※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
妊娠・出産

9月1日に産婦人科の初診で行く予定です。検査薬で陽性が出たので、検査してもらうか悩んでいます。生理が1ヶ月来ないため、心配ですが、家庭の食事も考えています。

9月1日に産婦人科の初診で行くんやけど
検査薬して陽性でたの7月31日で、色々とあって行けてなかったから
産婦人科の人に、検査薬して陽性出たので検査してくれませんか?
言うたらええかなー??

それか、産婦人科行く前にまた検査薬買ってした方がええのかな??

それとも、7月23日から来る予定やった生理が1ヶ月来なかったので
調べて欲しいです。とか言うて、嘘ついてもいけるよね??

生理きてなくて心配でーとか言うたら。

まぁ、うちはお腹にきちんと赤ちゃんが居るのか見て欲しいのと心配やし
産みたいって気持ちあるのに、産婦人科に行けなくて
家の食べもんとかいい時になくなって、どっちが大事かとか考えると
やっぱり息子と旦那にご飯あげないとだめやし。
旦那も仕事してくれて頑張ってるのに、弁当もいるし
なら、先に食材とか買わないとーってなって買ってしまった。

それに、自分のお腹の赤ちゃんも大事なの分かってる
でも、自分が産婦人科に行けても家の食べ物無かったら
うちにも栄養いかんしなーとおもって。

コメント

はじマリ

生理こなくて
検査薬したら陽性反応出たから来ましたでいいと思いますよ??

そんな細かいこと
言わんでもいいと思いますよー

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    検査薬したのが、7月31日だったので
    また産婦人科行く前に、検査薬したほうがいいですかね?

    • 8月23日
  • はじマリ

    はじマリ

    私ならもう一回してから
    産婦人科行くと思います(*^^*)

    • 8月23日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    7月31日にした時は結構ハッキリでたけど
    またしたほうがいいってことですよね??

    • 8月23日
  • はじマリ

    はじマリ

    した方が良いとかではなく
    私はただ単に
    自分が安心したいから
    もう一回検査薬するかなー?と
    思っただけなので
    しなくても全然良いと思います!

    • 8月23日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    私もどーしよかなとかなってます。

    • 8月23日
deleted user

検査薬陽性だったんですけどって言えば診てもらえます

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    もう1回産婦人科行く前にしたほうがいいですかね??

    7月31日に検査薬した時しっかりでたんですが。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後生理はきてないんですよね?
    くっきり線出てるので妊娠してますし、もしお腹の中で亡くなっててもしばらくは陽性反応が出るのでもう検査薬はいいと思います

    • 8月23日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    生理来る予定から10日たって、検査薬して
    くっきり線がでたので、そこからは
    1回も生理も来てないです

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら大丈夫だと思います

    • 8月23日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    お腹も痛いとかはなくて、お腹が気持ち悪いのと吐きたくても吐けないとかの感じです

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはつわりでしょうね
    心配ないです

    • 8月23日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    ありがとうございます。

    • 8月23日
rin

食べ物のくだりはすみませんよく分かりませんが、普通に検査薬して陽性だったなら
陽性反応出たので受診しましたでいいと思います😆✨

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    分かりました。
    ありがとうございます

    • 8月23日
にこ

生理不順で受診したら妊娠てこともあるのでいろいろ説明しなくても大丈夫じゃないですかね🤔余り遅いと早く来なさい!って言われるみたいです(生理不順→受診→もう五か月ですよ、なんでもっと早く来ないんですか💢って言われた人を知ってます😅)。検査薬代がもったいないと思うなら検査薬せずに病院でもいいと思います(私の場合検査薬して陽性ということは言ったのですが尿検査結局されたので…)。

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    1歳7ヶ月の息子の時も、妊娠3ヶ月できずいて
    産婦人科に行ったら、少し来るの遅いよ言われてでも気づかなかったんだもーんとか言い返しました。

    • 8月23日
  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    陽性でたと言っても、産婦人科でも
    尿検査されますもんね!

    • 8月23日