※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが2時間おきに起きる睡眠退行が始まり、体力が違うと感じています。キューピーコーワゴールドを試してみました。乗り切り方を教えてください。

はじまりました睡眠退行😣

もともと3時間か4時間、長くても5時間で起きちゃう息子でした。
でも最近2時間おきに起きます😭
2時間しかまとまって寝られないのは辛いー😭😭😭

3時間寝られるのと、2時間しか寝られないのは、こっちの体力が、全然違う😫💦

ってことで、キューピーコーワゴールド買って飲みました。


みなさん、赤ちゃんの睡眠退行時代、どうやって乗り切りましたか???

コメント

いち

うちも、もしかしたら睡眠退行かもしれないです😱
もともと2ヶ月から、12時間近くまとまって寝てくれてたのが、1時前後に起き、4.5.6時と起き、目覚ましなる15分前という超絶眠いタイミングで起こされます。。笑

とくに泣くわけではないので、フニャっとした時点でおしゃぶりでだましだましやってます。

とりあえず私も一緒になってはやめに寝るようにしてます💤

  • まりっく

    まりっく

    12時間も寝るなんてすごいですね❗️
    うちは今まで寝ても5時間でした😅
    でももう今は2時間おきに起きます😣
    いつかは寝てくれると信じて、今は頑張ります😂

    • 8月24日