※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
子育て・グッズ

娘のお気に入りのぬいぐるみがボロボロになってきたので、替え時を考えています。オススメのぬいぐるみはありますか?

皆さんのお子さんはお気に入りのぬいぐるみとか
ありますか〜?うちの娘はこのネコちゃんがないと
絶対にダメで、お昼寝も夜もこの子なしじゃ
寝られないんです…(´°_°`)💦
ただ、2年程使っていてボロボロに
なってきちゃったのでそろそろ替え時かな〜と
思ってるんですが、何かオススメありますか?

執着心が強いからこの子でないと嫌がるかな〜😭

コメント

M

うちの息子はパンダのぬいぐるみをいつももってます!
なので同じぬいぐるみを2つ買いました!!

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    2つ買っとくと間違いないですよね😭
    このぬいぐるみはお土産で
    貰ったもので…😥困ってます。
    もう耳がちぎれちゃいそうです😂

    • 8月23日
ハルノヒ

自然に卒業するまで、このネコちゃんでいいんじゃないでしょうか😊
うちの娘もお気に入りの布があって、寝る時やポーっとしてる時や転んで痛くて泣いてる時など手放せません💦精神安定剤みたいな感じになってます😅
先日、3歳児健診に行った時に相談してみたのですが、下の子が生まれたのが影響してるのかもしれないし、それで落ち着くなら自然に卒業するまで待ってあげてもいいと言われました😊

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    確かにそれも有りですよね!
    自然に卒業してくれることを
    願いたいと思います😂🙏

    布なんですね( *´꒳`* )
    可愛いですね😌

    そうなんですね💕
    私も3歳児検診の時までに
    卒業出来てなかったら相談
    してみようと思います😄

    • 8月23日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    布…というか、以前パパがパジャマで着ていたTシャツなんです。手元にないと、パパジャママー!!と探し回り、全然手放せる気配がありません😅
    うちの娘は来年の春から幼稚園か保育園に行くことになるんですが、もしその時になっても手放せないようなら、一部切り取ってお守りを作ってあげるという方法もありますよ、と保健師さんに言ってもらいました😊
    小学生になっても手放せない…なんてことはないでしょうし、ゆっくり見守りたいと思ってます👍

    • 8月23日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    なんですか、それ😂
    (((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

    なるほど!
    それいい考えですね🥰
    うちの娘も来春から
    幼稚園です٩(ˊᗜˋ*)وハイッ

    お互い手放せるようになると
    良いですね(^( ゚∀゚)^)

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちもお気に入りのヌイグルミがあって、出先で2回なくしたので4回も買って 今は家に2つあります、、
小さい子にお土産のヌイグルミなどってちょっと困る時ありますよね!
私は義母からもらったヌイグルミは気に入られたら代わりを用意できないので隠してました(^^;

ヌイグルミのコーナーで新しいヌイグルミを気に入ってくれればもしかしたらネコちゃんじゃなく新しいヌイグルミに移行出来るかもしれませんが、、

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    そうなんですね(^( ゚∀゚)^)
    やはり無くされますよね…。
    今は大丈夫になったんですが、
    ちょっと前までは買い物行くにも
    連れてってたりして落としたり
    した時は本当に焦りました😂💦

    義両親が毎回旅行行くたびに
    ぬいぐるみ買ってきてくれるんですが
    どれも全然ダメで…😅

    10月に旅行連れてくので
    試してみます( *´꒳`* )

    ありがとうございます!

    • 8月23日