※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
ココロ・悩み

ビジネスホテルのようなアパートやマンションに住んでいる方いますか?洗面台がないと不便ですか?一緒になっていると掃除が大変そうで悩んでいます。引っ越し検討中で、家賃が安いと魅力的です。

ビジネスホテルのように、バス・トイレ・洗面(もしくはバス・洗面)が一緒になっているアパート、マンションにお住まいの方おられますか?
やっぱり洗面台無いと不便ですよね…?
一緒だと洗面の所とか掃除大変そうだな〜と思って💦

引っ越し検討中なんですが、そういう物件はやっぱり家賃安くて魅力なんですよね〜😅

コメント

ショコラ

独立洗面台は欲しいです😊

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます😊
    やっぱり無いと不便ですよね💦

• 8月24日
メメ

お子さんがいるならせめてバストイレは別の方が良いかなと思います💦
洗面台も、独立していた方が子供の手洗いとか楽かなぁ。

• ハム太郎

ハム太郎

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦ホテルで1日だけとかならまだしも、家で小さい子どもいるのにユニットバスは厳しいですよね😞

• 8月24日
  • メメ

メメ

トイトレとかしてると、補助便座や踏み台の場所がユニットだと困りそうですよね💦
    昔、実家がお風呂場に洗面台あるタイプだった時期がありますがそれでも不便だなって思ってました😅

• 8月24日