※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

私の体調についてです。昨日の夕方突然寒気がして熱を計ったら37.3℃でそ…

私の体調についてです。
昨日の夕方突然寒気がして熱を計ったら37.3℃でその1時間後また計ったら38.5℃になりました。
咳や喉の痛みや鼻水などの風邪の症状はなく本当に突然発熱しました。
こんな事ってあるのでしょうか?
昨日の夜一応風邪薬を飲んで今日は熱は下がって体調はいつも通りって感じです。
しいて言えば左の肋骨の内側あたりの臓器がちょっと痛いなーぐらいです。
熱だけの症状はよくあることなのでしょうか?

コメント

ありますあります!
私は滅多に出しませんが、熱出る時はだいたい寒気からです。

• もも

もも

そうなんですね😊
    初めてだったのでなんかヤバい病気かな?とか心霊系のやつかな?とか色々考えちゃいました🤣

• 8月23日
🐬

私も1回そんな事ありました!
仕事中寒気がすごくて、でも他の従業員の方やお客さんは暑いくらいって言ってました(笑)
帰ってから関節痛があり熱を測ると39度越えで風邪薬飲んで寝たら翌日は下がりその後いつも通りでした😂
なんだったんだろうって未だに謎の発熱です(笑)

• もも

もも

おんなじ症状ですね!
    心当たりもなく初めてだったので心霊系のなんかかな?とかまで考えちゃいました🤣

• 8月23日
  • 🐬

🐬

関節痛があったのでインフルかな?って思ってましたが、翌日には熱が下がり他に症状もなかったので私は知恵熱?って思ってました(笑)
    心霊系とは思わなかったです!笑

• 8月23日
  • もも

もも

心霊系苦手なのに旦那が普段からもしかしてなんかいるんじゃないの?(笑)とか言ってきて脅かすので🤣

• 8月23日