※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

ノンアルコールの梅酒は糖分が高いですか?昨日飲んだけど糖が出たらしい。関係ありますか?

ノンアルコールって 糖高いですか?😢

今日 検診で 「糖が出てるんだけど今日の朝とか昨日の晩に甘いもの食べた?」と聞かれ、基本 甘いもの自体が苦手なので
いや、、何も…と答え、気をつけようねと言われたんですが
よくよく考えると 昨日は 実家に帰ってて 皆でピザだったり焼き肉だったりを食べてその際に ノンアルコールの梅酒を飲んでました…

それでも出たりしますか??(><)

コメント

糖質ゼロではなかったら出ると思います。

510928

種類と量にもよるかもしれませんが「糖質0」とかのじゃない限りジュースと同じなので梅系はカロリー高いので出るかもしれませんね…
糖は炭水化物を取り過ぎても出るので甘いものとは限らないです😂あとは体質もあるかなぁと思います。

ノンアルコールでも糖質ゼロでない限りはジュースと同じですからね😭
あとは、ピザや焼肉も少し時間経ってから血糖値が上がってくるので、夜食べた分が糖分になって朝出てたのかもです😊

mihana

1人目のとき尿糖でた際に、前日に焼肉とか食べたら出ることあるけど何か食べた?って聞かれました!😂
私は餃子でしたが🤔笑