※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯番号から、住所って分かるものなんですか?あと、どうやって名前が分…

携帯番号から、住所って分かるものなんですか?
あと、どうやって名前が分かるんですか?

知らない番号から電話が来て、出て見たら私の名前を知ってたんです。ネットで調べるとその番号は注意って書いてあったんです。しかも、私のアプリでも注意と有りました。
ネットワークだと言っていて、何回も電話が来ました(でも、全部名前が違って間違い電話?)

電話をすぐ切ったことで、警察に通報ってされますか?

コメント

Maaa13

何かに登録などをすると個人情報の他への使用の同意等がありますがそこから漏れることが多々ありますよー。

なんの電話か知りませんが、関係ないなら出る必要も答える必要もありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも、登録した覚え無いんですけど…

• 8月23日
  • Maaa13

Maaa13

通販とか懸賞とかそんなのも無いですか?
    番号長いこと使ってるならどこかで書いたりしてると思いますが(^^;

• 8月23日
22ママ

分かります。
相手が警察に通報するかどうかってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって、分かるんですか?

• 8月23日

携帯番号からは住所はわかりません。電話を切ったところで警察に通報されたりはないでしょうし、気にせず着拒してください!