※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reimom
子育て・グッズ

一歳の赤ちゃんが離乳食よりもおっぱいを好み、特に寝起きはお茶を拒否して心配しています。身長体重は平均よりも上ですが大丈夫でしょうか?

今日で一歳なのですが、まだまだ離乳食よりおっぱいです。特に寝起きはお茶も拒否しておっぱいです。ちょっと心配になってきました。。。身長体重は平均よりも上なのですが大丈夫でしょうか?💦

コメント

1歳のお誕生日おめでとうございます🎂😊
うちの息子も離乳食よりおっぱいでした〜💦寝起きのおっぱい、分かります😅でも、全然大丈夫だと思います。
息子と比べてしまって申し訳ないのですが、1歳半頃からまた食べなくなってきて、今、すごーく食べません💧1日1回それなりの量を食べるかなという程度です。もう考えても無駄だと割り切り、痩せていかなければいいやと思うところに行き着きました😅因みに息子も大きい子です。

• Reimom

Reimom

ありがとうございます😊そうなんですね💦色々あるんですね!安心しました!歯もまだ二本しか生えてないのでそれもあるのかなー?と。。痩せてないのでよしとします笑 ありがとうございました!

• 8月23日