※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-
子育て・グッズ

息子についてです。人前がすごく苦手で、保育園の練習ではできていたお…

息子についてです。

人前がすごく苦手で、
保育園の練習ではできていた
お遊戯が人前だとできなくなります。。
人に見られる恥ずかしさで
いっぱいになるような感じです。
さらに私や主人を見つけると
不安なのか泣き出してしまいます😔

明日運動会なのでとても不安です😭
息子の為にもなんとか克服させてあげたいです。
お遊戯や何かをするのが嫌いなわけでは
ありません。
かけっこも、全て楽しんでいますよと
先生からも報告を受けています。
だから運動会もなるべくバレないように
見ようと主人とも話していますが、
親子競技があったり、
主人も手伝いがあったり、
全く顔を合わせない訳にはいかないので
どうにか息子自身が乗り越えるしかないと
思ってますが、また泣きだしたら
どうしようと、私が不安です。

同じような経験された方いませんか?

ぜひ、アドバイス欲しいです。

コメント