*K♡MAMA*
私はワセリン使ってます!
ローラ
体にも顔にも使えますか?
効果わどうですか😊?
退会ユーザー
私もワセリン使ってます!
唇とかにも使えるのでワセリンオススメです🎵
ローラ
万が一、飲み込んでしまっても大丈夫ですかね。?
ちゃいす
うちは馬油使ってます。
色々試しましたが保湿力が良く浸透が早いのと口に入っても大丈夫なので顔にも身体にも使えてますし伸びもいいので^ ^
退会ユーザー
らしいですよ😊
ベビーショップとかにもよくワセリンみます🎵
S.H…♡
あたしはスキンケア等は
ピジョンのもので揃えてます。
ローション&クリームは柔らかくて
とても塗りやすいし
いっぱい塗ってもベタベタしなくてとても使いやすいです。
湿疹かはわからないですが
顔に少しプツプツが出来てるなぁって時も次の日には治ってたりします。
ミルクかぶれはなった事がないので
わからないです。
でもすごいツルツルになります。
ローラ
馬油ってどこでも売ってますか??
悩みますどれにしようか。笑
ローラ
画像ありがとうございます!
ベビーワセリンのことですよね?
黄色?オレンジ?で、こどもの絵のやつですよね😋?
ローラ
ちなみに、ピジョンの何を使ってますか😊?
保湿にわ最適そうですね🎵
ちゃいす
馬油はドラックストアにありますよ^ ^
私は自分のアイクリームとしても使ってますw
悩みますよね!赤ちゃんに合うものが見つかるといいですね!
ローラ
ベビー用の馬油ですか??
いろいろ検討してみますね🎵
ありがとうございます!
退会ユーザー
そうです!そうです🎵
チューブ型のやつです!
大人も子供も使えるのでオススメです😊
ローラ
手もチュパチュパし出したので口周りに塗ったりするのが抵抗あったんですけど、口に入っても大丈夫なら安心して塗れますよね☺!
ありがとうございます!
S.H…♡
ピジョンの
ボディソープ(しっとり)
ベビーミルクローション
ベビークリーム
ベビーリップクリーム
おむつかぶれのパウダー
使ってます。
匂いがついてるものもありますが
あたしはついてないものを
使ってます。
お値段もお手頃で長く使えますよ。
ローラ
リップクリームもあるんですね!!
いろいろ検討してみます♡
ありがとうございました🎵
S.H…♡
リップクリームあります。
一度Googleで「ピジョンスキンケア」検索してみて下さい。
蒼ママ♪
うちの子も乾燥でガサガサ頬に湿疹やオムツかぶれでお股がよく赤くなってました(TT)
市販のものですと和光堂のミルフワをずっと使ってます♪サラサラで伸びが良く頬も綺麗になりましたよ(*^^*)
ローラ
これも良くみて、悩んでました!
効果あるんですね😋!
どれにしようか迷います笑
ありがとうございます!
コメント