※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

子乗せ自転車でのレインコート、どのタイプを使っていますか?子供を保育園に送り、そのまま仕事に行くために参考にしたいです。

子乗せ自転車でのレインコート、どっちのタイプを使っていますか❓気軽にいいねやコメントください😊
自転車覆えるタイプと、ストンとしてるの、少しふんわりしてるタイプ 3つ載せます!

子供はハンドルとママの間に乗せます。子供を保育園におろした後、そのまま仕事に行きます。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

自転車覆うタイプです!

はじめてのママリ🔰

1は足濡れるのでなしですね〜
私は自転車用のを買いましたが、2番目みたいな感じで下がホワッしてます。
チャックも2段階になってるので、着るときは多少めんどくさいけど、漕ぎやすいです。
あと、フードだけだとどうしても顔濡れるのでおばさんがしてるようなサンバイザーも買いました(笑)

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    コメントありがとうございます!
    そういうタイプもあるんですか!良さそうですね😊お店で買いましたか❓ネットであればネットでもいいかなーと思ってて😅
    サンバイザー、私も買おうかと思ってます笑 仕事行くなら守らなきゃですよね!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットにもあると思いますよ〜
    私はロゴスの店舗で買いました!
    サンバイザーないと前見にくくて(笑)
    仕事なら尚更顔も守らないきゃですよね(笑)

    • 8月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    ロゴス、見てみます!
    ちなみに、帽子って自転車こいでるとすぐに脱げちゃいませんか❓

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーカーみたいに紐で調節出来るのでサンバイザーしたあとにキュッとしてます(笑)
    それでとりあえずは大丈夫ですね〜

    • 8月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    あ!なるほど!キュのやつならいいですね🌟
    とても参考になり助かりました❗️

    • 8月23日
夜食のホヤ(略して肉子)

ストンとしたノーマルタイプです!

夜食のホヤ(略して肉子)

少しふんわりしてるポンチョタイプです!