※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良でクラクラする感じがしています。陣痛前の症状について相談です。お腹はチクチクすることがありますが、張りはないです。息子がグズグズだったので、期待しています。

なんとなく目が回るような、クラクラするような体調不良があります💦
陣痛前にこんな症状あった方いますか?
お腹はたまにチクチクしますが、張りはないです😭😭

今日出てきてくれないかな〜😭😭
娘も保育所行く前やけにグズグズだったし(私の体調不良のせいかも?)期待したいんだけどな〜😂

コメント

夏生まれベビー🎀

陣痛前というか、ふわふわ・クラッ…とする目眩の症状が出始めた36wの血液検査で鉄剤処方されるほどの貧血でした😅💧
お産で出血多量の場合、貧血だと危険なのでもう出産までわずかだと思いますが健診のときに相談したほうがいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血の検査ギリギリで助産師さんからは薬出るかもね〜と言われましたが、先生からは何もありませんでした😅
    次水曜なのでとりあえずおとなしくしてます😫
    コメントありがとうございます!

• 8月23日
柊0803

貧血ですね💦
鉄剤は処方されていますか?

周りにいる人に体調を前もって知っておいてもらい、付き添ってもらってくださいね。くれぐれもお気をつけて💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査ギリギリクリアしたので、何も出されてないです😭

1人なのでとりあえずおとなしくしてます💦
    コメントありがとうございます!

• 8月23日