※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの服装について、寝るときはステテコにボディで大丈夫でしょうか?お出かけの際は、ボディにボトムスか、メッシュボディにTシャツを重ねてボトムスを履かせるか、どちらがいいでしょうか?何を買えばいいか悩んでいます。

6ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です

もう少し暖かくなってきたら 寝るときは写真のようなステテコにボディ、といった感じで大丈夫でしょうか?

お出かけの際は、ボディにボトムスを履くか
メッシュボディにTシャツなどを重ねてボトムスを履かせるか
どちらが活躍しますか?

何を買えばいいか 悩んでいます(´・_・`)

コメント

R*K*Kママ

6ヶ月の女の子がいます。
今は半袖ボディにロンTにズボンです。
出掛ける時はパーカーを着せてます。
ボディはユニクロのメッシュを着せてます。
寝るときはまだカバーオールを着せてます。

  • むぎ

    むぎ


    ロンTとか全然ないんですよ^^; 今から買うのも時期的になあっと悩んでしまいます。
    お子さま 3人いらっしゃって さすがです☆

    やはりユニクロのメッシュは買いですね!!
    早くの回答、ありがとうございました。

    • 4月5日
  • R*K*Kママ

    R*K*Kママ

    ユニクロのメッシュ、真夏は家では1枚で過ごしてました~
    丈夫だし本当いいですよ^^*
    秋もロンT着るので何枚かあっても使えると思いますよ~

    • 4月5日
  • むぎ

    むぎ


    そうなんですね!ユニクロ行ってきます笑

    なるほど!秋も!(꒪ȏ꒪)そうですね!
    ありがとうございます!
    ロンTって 70サイズどこかで売ってますか?80はよく見るんですけど。。
    質問してすいませんm(_ _)m

    • 4月5日
  • R*K*Kママ

    R*K*Kママ

    70なかなかないですよね😢
    うちもまだ80がブカブカ過ぎるので70を着せていますが西松屋で何枚か買いました~
    60~70なのでこの春限定になりそうですが....
    フリマアプリで新品を買ったんですがオールドネイビーは75があるみたいです^^*

    • 4月5日
  • むぎ

    むぎ


    ないですよね(T_T)すぐ着れなくなるならやっぱり西松屋ですかね!
    75だと、秋もきれそうですね◎オールドネイビーですか、チェックしてみます☆
    ご親切にいろいろありがとうございます(*´ω`*)

    • 4月6日