※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

産後5ヶ月経ち、おりものシートに薄い赤い出血がありました。生理再開か不正出血かわからず、腰が重く生理痛のような症状があります。アドバイスをお願いします。

産後5ヶ月経ちました。
昨日おりものシートいっぱいに薄めの赤い出血がありました。生理再開かと思っていたらその一回だけでした。今も腰が重く生理痛の様な症状も少しありますが出血はありません。これは生理なのか不正出血なのか…何かアドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

かん

もしかしたら排卵による出血かな?と思いました!
私も生理が始まる2週間程前に少量の出血がありその後生理だったのであれは排卵によるものか!と思いました😊

  • けい

    けい


    排卵出血ですか!
    もう少し様子見で大丈夫ですかね??
    どちらにせよ生理再開ってことですね…(*_*)
    ちょっと安心しました!

    • 8月23日
  • かん

    かん

    今止まっているのであれば少し様子見で大丈夫だと思います😊

    • 8月23日
  • けい

    けい


    ありがとうございました(^ー^) 

    • 8月23日