※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんのエコー写真の顔が毎回違っていて驚いています。産まれた時の顔も同じでしょうか?

今日妊婦健診に行ってきましたー♪
赤ちゃんまだまだ出てきそうにないみたいです^_^;
みんな早く会いたくて待ってるんだけどなー( *^皿^)笑

お腹の子は毎回顔を見せてくれますが、いつも顔が違います(^_^;)
別人並みに!
いつも本当に私の子?と思ってしまうほど^_^;
皆さんもそうでしたか?
あと、実際産まれた時ってエコー写真と同じ顔してましたか?

コメント

ゆりママ☺︎

こんにちは☆
もうすぐですね☆

私の娘はエコーと全くといっていいほど顔が違いました!笑
先生に目はとても小さめですね!って苦笑いされてましたが実際生まれた娘は二重で目力がすごいです笑。

かわいいお子さんともうすぐ会えますね❤️頑張ってください❤️