※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

娘がなかなか寝付かず、夜中に何度も起きてしまい、寝かしつけが大変。旦那にも理解されず、ストレスが溜まっている様子。寝かしつけが苦手なことを再認識し、イライラしている。

もぉー!本当に寝かしつけ嫌い😭
この時間まで起きてた娘。
頑張って寝かしつけして寝かせて寝室行ったら旦那が物音たてて一瞬で起きた!
2回目の寝かしつけはベッドに置いた瞬間起きた。
そんでもってただ今3回目の寝かしつけ。
おんぶで寝たけど、まだベッドには行ってない状態です。
10㎏ある娘を夜3回も寝かしつけするのはさすがに辛い😢しかもこの時間だし。
旦那にはそんなにカリカリするなよーと言われるし。
普段はわりとすんなり寝てくれるのに久しぶりにこんなに辛い思いした😂
とりあえず寝かしつけ嫌いです。改めて実感😂
すみません。イライラだったのでただそれだけです😂

コメント

べーさん

わかります😂💦

寝なさすぎてイライラしてたら
旦那に眠たくないんだから
しょうがないだろ!と
逆に怒られました🤣

自分は何もしないくせに…

  • まーり

    まーり

    なにもしない人には本当に言われたくないですよね(*_*)
    お前がやってみろ!と言いたくなります。

    • 8月23日