※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

ちょっと愚痴になるのですが、妊娠18週目に入り、腰がズシッと重く痛み…

ちょっと愚痴になるのですが、妊娠18週目に入り、腰がズシッと重く痛みがよくあります。それに対し、旦那は
「俺も仕事で腰が痛い」と言われ、少しイラッとしてしまいました。こんな私、短期ですかね…。😢

コメント

ぴよすけ

男性には分からない痛みですからねー(*´꒳`*)
私なら、仲間だねーって笑っちゃいます☺🌟

• れもん

れもん

ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    凄い、心が広くて羨ましいです🤧

• 8月23日
yuki

妊娠中は気分の浮き沈みや喜怒哀楽激しくなりますからね😅

腰痛は妊婦さんだけじゃないですしね‥
私だったら
「一緒じゃーん!お互い身体は大切にしなきゃだから気を付けなきゃね」
って感じにしますかね😊

れもんさんも旦那さんも腰痛は癖になると大変なので気をつけて下さいね😢

• れもん

れもん

一緒だね、と言える日が私にも来ますかね…🤔お気遣いありがとうございます(*`ω`*)

• 8月23日

短気じゃないと思います〜!
私もついこの間、似たようなことありました!笑

だんだんお腹が大きくなって胃が苦しい、気持ち悪い😩って話したら
わかる、俺も寝不足で気持ち悪い〜😩って言われてイラッとしました。笑
夜更かししてゲームやってるあなたと一緒にしないで!って思いましたもん。

• れもん

れもん

分かります😢
    同じ気持ち悪さでも、事が違いますからね( ˊᵕˋ ;)💦私の場合、妊婦だから仕方がないって言われて片付けられました🙄

• 8月23日
モヤ子

仕事をしてて腰が痛い。って思うのは彼の自由だし痛いんだから発言するのも自由でしょ。
そしてそれにイラっとしてしまうあなたの気持ちも思ってしまったんだから、それはそれで自分を責めないで自分の気持ち受け入れるだけでいいと思いますよ。

このケースはね!
この後の後期妊娠トラブルに同調してくるのはまた違うかと…!他の方も書いてますが!イラだけじゃ済まないかもですね^ ^

• れもん

れもん

まぁ、ちょっとしたことなので次の日にはもう別のことを考えてます🙄ただ妊娠と仕事の痛みは全くの別物なのでそれだけはわかって欲しいです😭

• 8月24日