※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

夜間断乳5日目。最初は覚悟を決めて挑んだが、2日目から朝までグッスリ寝るように。息子はおっぱいを求めず、驚き。

夜間断乳5日目になりました!
1週間はキツイと聞いていたので
寝れない覚悟もしっかり持って挑んだんですが
初日夜中3時頃起きて寝ずに朝6時に
やーっと寝たってだけで2日目から
朝までグッスリ寝てくれるようになり
呆気なさすぎてビックリしてます😂
おっぱい星人だと思い込んでただけで
息子的にはくれないの?分かったー
くらいだったんですかね😂😂

コメント

はんな

そーなんですよね!
ホントに子供の適応能力すごいですよね。

ママの方が卒業できてなかったりしますよね。笑

  • やん

    やん

    これ投稿したあとすぐ泣かれて
    今まで戦ってました😂😂
    ここに来てのグズりはキツかったです笑

    断乳前夜祭こっそり泣きました笑

    • 8月23日
はる

うちもです!めちゃくちゃおつぱい星人でしたが、ほんとに呆気なく卒乳となりました😂
ママリでの皆さんの体験談などを見てとても緊張してましたが、案外諦め早い子もいるんだな、そしてそれがうちの子だったんだ!って感じでした!

  • やん

    やん

    これ投稿したあとグズられたので
    調子乗んなってことかもしれないです笑
    私もここで体験談見てドキドキしながら
    始めました!
    うちの子は諦めたと見せかけての〜
    ってタイプだったみたいです😂
    でも初日に比べるとかなり早く寝てくれました笑

    • 8月23日
ひろちゃん

私の子は、娘ですが、すんなり断乳から卒乳出来ました!11ヶ月半頃で断乳出来ました!同時に卒乳も、出来ました(^^)元々良く寝る子なのですが、卒乳すると、余計めっちゃ寝てました(^^)

  • やん

    やん

    元々よく寝てくれるのありがたいですね✨
    うちも昼間は欲しがらないので
    私がおっぱいに頼ならなければ
    卒乳って感じになりそうです!

    • 8月23日
  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そーなんですね(^^)あともう一息ですね(^^)

    • 8月23日