※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
その他の疑問

ママ友のお土産は、娘に持って行ってもらい、娘もその時お友達からお土…

夏休みに主人の実家へ帰省し、ママ友とお世話になっている人にお土産を買ってきて渡しました。
ママ友のお土産は、娘に持って行ってもらい、娘もその時お友達からお土産をもらいました。
お世話になっている人には直接渡したかったのですが、不在だったため別のスタッフの方に言伝てをして渡しました。二人ともお土産ありがとう的なメールがないのですが…そんなものなのでしょうか⁉️
私はお土産いただいたら、すぐにメールでお礼を伝えています。
何だかモヤモヤしています😞🌀

コメント

Aちゃん

私ならします💦

でも、しない人も中にはいますよね😅

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    メッセージありがとうございます😆💕✨
    やっぱりしますよね⁉️
    しない人もいるんですね😢

    • 8月23日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    いますよ〜💦

    そーゆう方は、わりと日頃から「なるほどね…」と分かります(笑)

    ただこればかりはワザとではなく

    「向こうにとっては普通の事」だと思うので、気にしません😅

    でもそーゆう方には
    私なら今後
    お土産はもう用意しません(笑)

    娘さんが渡した方は
    こっちもあげたからいっか☺️位に考えてるのかもしれませんね☺️

    こちらの場合は、私なら「セーフ」とします(笑)

    • 8月23日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    そうなんですかね😅
    私も娘が渡した方は、お互い様と思っているのかな⁉️と思いました。
    もう1人の方は、結局何もないので…お土産渡すのやめようと思います。でも、すごく良くしてくれていた方だったので…何だかショックです😢

    • 8月23日