※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

32週4日の妊婦です。生理痛みたいな痛みがあり、子宮頸管が短いです。前駆陣痛とは違うのでしょうか?赤ちゃんは元気に動いています。

32週4日経妊婦です!
昨日あたりからたまーに少しの間生理痛みたいな痛みに襲われます。
お腹も痛くなれば腰も痛くなります。
そこまで 痛い! ってわけじゃないけどなんとなく生理痛の痛みに似てるな〜って感覚です。
子宮頸管3cmと少し短いね、安静にねと言われているのですが生理痛の痛み、これは前駆陣痛とは違いますか?
赤ちゃんは物凄い元気に動いてます

コメント

ママリ

きてますねぇ!来てますねぇ!
私はその生理痛のような痛みから、不規則な前駆陣痛がきて、その12時間後くらいから陣痛がきて、すぐ産まれたので、

その状況から、24時間以内でしたよ☀️

  • りんご

    りんご

    でも32週なのでまだ生まれてくるのには早いかと。😅

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    あら〜じゃあ、それこそ安静に、ですね☀️

    • 8月22日