※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

宮城県のウィメンズクリニック利府で帝王切開された方、病院の雰囲気や流れ、入院日数、手出し分について教えてください。

宮城県のウィメンズクリニック利府で帝王切開された方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気、流れ、入院日数、手出し分など教えていただきたいです(><)(><)

コメント

こっちゃん

ウィメンズで帝王切開しました👶

病院の雰囲気は悪くないと思います😌
看護師さん達も1人を除いてはみんな良い人達ばかりでした☺️✨

流れは帝王切開前日の午後2時から入院になります。
その日の夜ご飯まで食べて0時から絶飲食です。
当日は午後から順番に手術になり、手術後は1日回復室で休みます(旦那は入れますが、挨拶程度で帰されます。携帯は持ち込み可です。赤ちゃんも看護師さんが定期的に連れてきてくれて母乳あげたりします。)

次の日に部屋に帰ります(帝王切開は基本的に大部屋なのですが、希望すれば1日7000円で個室に入れます。)

赤ちゃんは確か2日後から母子同室です。
入院日数は出産日を含めて8日ですが、言えば経産婦は1日早く帰れます。

手出しは11万弱でしたが、事前に限度額申請をして、その用紙を出せば安くすみます。

長々と打ってしまってすみません(;_;)