※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ☆ママ
家族・旦那

少し深刻です。夫との生活が嫌でしょうがありません。一度は離婚したの…

こんにちは
少し深刻です。
夫との生活が嫌でしょうがありません。
一度は離婚したのですが、私に経済力がなくまた復縁しました。それからは毎日が地獄です。
いっそ外国人とでも再婚したいです。
同じような、心境の人がいたから話したいです。
宜しくおねがいします

コメント

一般じん

経済力がないってゆう理由以外にはなく復縁したってことですか?
どういうのが嫌なんでしょうか?

• カブトムシ☆ママ

カブトムシ☆ママ

まず、ずっとレスですね
    夫は子供が出来たときに降ろすように言ったんです。
    あとは、どうして結婚したのかって聞かれたら周囲に同情してって答えるんです。
    それが、ずっと引っかかって愛せないです。
    夫もまだ若いし、私以外の人と再スタートしたいと思います

• 8月23日
  • 一般じん

一般じん

再婚する時は、全く愛情なく経済力のみしかなかったんでしょうか?
    一緒にいるのがそんなに苦痛なら別れた方がいいかもですね!

• 8月23日
よっこ

外国人は一体どこから出てきたんですか、、?

経済力がないことが理由なら、資格取るなり何なりして稼げるようになれば良いのでは。男性に養ってもらうこと前提に生きるのはやめましょう。

• カブトムシ☆ママ

カブトムシ☆ママ

昔、外国人と付き合ってたので例えです。すいません

• 8月23日
  • よっこ

よっこ

同じ女性として少し情けなく思います。13歳のお子さんがいらっしゃるということは恐らく30歳は超えてますよね?
    子どもももう大きいのに自立できていない、経済的にも、精神的にも。それじゃあ恋人なんてできないと思いますよ。現状を良くする努力をするか、もしくはひとりでも生きていけるくらい自分に強さをつけるか。男がいないと生きていけないなんて言って許されるのは20歳そこそこの顔のかわいい子だけです。お母さんしっかりしてください。お子さんが見てるんですよ。

• 8月23日
カブトムシ☆ママ

ありがとうございます
家族会議を開いたのですが、辛いのは私だけみたいで子供達に嫌がられてしまいました。恋人でもいて決定打があれば行動するのですが、現状このままで辛いです
再婚するべきではなかったですが、経済的に頼ってしまいました。後悔の日々です

はじめてのママリ🔰 

少し厳しい言い方になりますが、そりゃ子供達も嫌がるでしょうね。
親の都合で離れたりくっついたりして、振り回される子供達はたまったもんじゃないと思います。
恋人でもいて決定打があればっていうのはご主人にですか?自分にだったらかなりの問題発言だと思います。
男性をなんだと思っているのか、、復縁の理由は経済力だけですか?稼いできてくれるのが当たり前だと思っているのなら大間違いです。
私も子供が生後5ヶ月で離婚しましたが、母子家庭だからといって経済的に困るのは嫌なので、本気で仕事探して働いています。お子さん2人いて大変かと思いますが、自分ひとりでもなんとかすると思えないなら初めから離婚すべきではなかったと思います。
復縁したことを後悔するよりもまず先に考えを改めた方がいいと思います。
偉そうになってしまってすみません。お子さんのこと考えてここまで言ってます。

バマリ🔰

私も夫と合わない所が出てきていて、暴力もふるわれてますし、金銭的DVも受けてます。

わたしの場合は悪阻で騒いだら中に入ってた子供のせいで嫌な思いをした可愛く思えなくなる。気をつけろと言われ案の定悪阻が酷くて10キロ痩せ尿も変だから自力でこれるうちに辛くなってきたら点滴しにきてと言われてました。

食事はハムサンドですがほとんど悪阻で食べてないのとおなじでどんどん痩せていきました。辛くて寝込んでるしかなかったですね。

極め付きはわたしの血筋に障害が、多いと分かると怒りわかったら早く施設に入れると言われました。

苦しい思いして、生んでも捨てる?ハムサンドしか食べられないのに作ってもくれませんでした。

朝御飯は辛くてもフルーツとヨーグルトを食べる洗濯干しが精一杯で昼ご飯は食パンが食べられら場食べるほとんど悪阻で意味なしでした。

生んだ後も休日パチスロに行かれるのでうらみました。

悩んで相談しても俺にこんな時間に、聞くなといわれる。

具合が悪くオムツ等子供をだきながら買いに行くのは辛いと言ったら寝返りしてないからおいていけと言われました。

足も押さんで麻痺痙攣していて歩くのも寝るのも辛く弱って行きました。

困ってしかたなく保健所の方に通報しました。

それからやっと体裁を気にして戻ってきて話し合いでお互い腹の底では嫌いでも一緒に暮らしてる間は気まずくしない。なるべく仲良く暮らすこととしましたが…。

その後金銭的に、私に甘えだしかなりストレスでした。

内心早く死んでくれそしたら家を売って実家の土地に小さな家を立てて母と父のせわをするのでその家につつましく暮らして行けば助かる。

ダメなら4万の家賃の古い賃貸が近所に有ったのでそこへ移住したいと迷ってます。

ですが夫が別れたいと言ってきたとか、夫が死んだらで、浮気とかなければ我慢してなるべく暮らそうとしてます。

もう割りきるのも仕事と思って優しくしているのも仕事と思ってます。

• カブトムシ☆ママ

カブトムシ☆ママ

つらいですね
    優しいときもありますか
    私も妊娠中にお腹にキックと顔面パンチをくらいました
    普段は一目を気にして優しいのですが、私が調子がいいとネグレクティブしてきます
    ボソボソと病院に入れてやるとか言ってます
    とても怖いです

でも、一目にはわからないし、私が従っていれば、円満な家庭にみえると思います

なので、凄くストレスですが、このままです

辛いですが、何か抜け道を探して頑張りましょうね

• 8月24日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

言葉かけはお前が悪いんだです。
    保健所の人が2回目にきた途中でおいお前調子にのってんじゃねえぞっと耳が悪いわたひにささやいているのを母が見たそうです。
    なのでウチも知らない間に聞こえないかどうかくらいで色々言ってると思います。

ウチの場合はモラハラも付いてくるので嫌でたまりません。

早く死ねー早く死ねーネガワナクテモ肥満でそのうち高血圧か腎臓か肺がダメになると思ってます…。

夫が居ない時間が天国です…。

• 8月24日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

批判は多いでしょうが、私の母も経済力がなくて子供3人食べさせられない。

お兄ちゃんは跡取りだからぶんどられる。

実家からは我慢しろーっと、言われていてなので私にも同じ感じです。

私には持病があり医者から働くと悪化すると言われているので働けません若いときの貯蓄はありますが出ていって使うよりも我慢して子供に使う事を選んでいます。

自分は入院せず寝込んで死ぬをしようとしてます。
    夏の始めにも腎臓が悪く塩分レスの食事と内科の薬2回でしたがかなりかかりました…。嫌みを言われる前に単でもないのにエコーしてくれて高くついた腫れてるなんて知ってるわ晴れすぎてピークは腰痛がすごかったわい尿と血液だけでわかるやろっとぼったくりやがった。

それから節水始めたので医療費の高さは他でなんとかしてやるとやっていて170リッターを出した日もあるので普段は450リッター使っているのでかなり減っているので黙らせてます。

流石に千円は変わってくるので機械そうさと、気転で節約職人だあなたのと気にはお風呂場キボウニ合わせてまた節約モードにする普段はお湯が完全に出なく急騰は水に設定してます。

水が暑いとうるさいので気休めにしてます。本当は機械に負担がくるのでしたくないんですけどね…。

高額医療がきて嫌味言われるのでこんなことしか出来ませんが気にしてますをやってます。

別にお金目的でしかたなくより戻して私と同じように戻ったならなるべく仲良く暮らすぞ私子供のために頑張るそのうち保母さん復活すると頑張ってる方は居ますよ。

自分がその立場になれば同じ振る舞いをせざる終えない理由が分かるはずですのできにせず養育費だと思ってお礼に家事するで良いと思います。

• 8月24日