※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

宮城県仙台市でミッフィーのぬいぐるみを買えるお店を教えてください。車で移動可能で、遠くても大丈夫です。

宮城県仙台市に住んでいます!娘がミッフィー好きなのでぬいぐるみを買いたいのですがミッフィーたくさん置いてあるお店を教えてください😊車移動ですので多少遠くても大丈夫です!

コメント

ぴ

studio CLIPで今ミッフィーコラボやってました!ただ人気のようなので品薄かもしれません( ; ᴗ ; )‪
泉中央にあるセルバのkiitosというお店にはミッフィーコーナーありました!♡

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます!セルバにミッフィーコーナーあるんですね😊行ってみます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

回答とちょっと違っていますが、、
岩手県釜石市にミッフィーカフェがあるのでオススメしておきます🐰🥕
お店はもちろんメニューも凝っていますし娘さん喜んでくれるのではないでしょうか☺️

• アボカド

アボカド

ミッフィーカフェいつか行ってみたいと思っていました😊おススメしてくださりありがとうございます!

• 8月23日