※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンミリ
ファッション・コスメ

育児とは関係ないのですが…皆さん、美容室でカットとカラーするとき、料…

育児とは関係ないのですが…

皆さん、美容室でカットとカラーするとき、料金はいくらぐらいですか?
美容室はどのぐらいの頻度で行ってますか?

私は2ヶ月に1回ぐらい行ってて、カラーは2回に1回ぐらいしかしませんが、7000円ぐらいです。安いとこ見つけました。でもこれからは引っ越して10000円ぐらいかかりそうです。これからはカラー剤買って、自分でカラーしたい💧

たくさんの方から教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

すもも

3ヶ月に1度位カットカラーします。10800円です💦

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    やっぱり10000円ぐらいしますよね。私、ショートボブなので2ヶ月で切りたい!限界!ってなるんですけど、3ヶ月に1回まで我慢したいです(>_<)

    • 8月22日
  • すもも

    すもも

    私もショートボブです💦正直、2ヶ月位で切りたいですが、グッと我慢して3ヶ月です!笑

    • 8月22日
  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    ですよね!
    我慢されてるんですね(笑)
    我慢してそのぶんカラーもしようか…迷いますね😅

    • 8月22日
ママリ

カットとカラーとトリートメントで15000円くらいなのでたぶんカットとカラーだけなら12000円くらいかなと思います!
半年に1回くらいしか行けないしいいかなぁと😅

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    高いですね(>_<)
    でも半年に1回だったらアリです!!!私、ショートボブなので、2ヶ月で限界です💦
    髪伸ばそうかなぁ…
    美容室は私の中で大きい出費なので迷います(>_<)

    • 8月22日
ママリ

月1セルフで1000円かかりません🤣

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    同じ美容室に通っててカットは2ヶ月に1回行くのに、カラーは自分でやって嫌なふうに見られないかなって変に考えてしまいます😅
    私もカットのみで、カラーは自分でやりたいです!

    • 8月22日
バナ

子供うんでからは、3ヶ月〜4ヶ月に一回行ってます。
(本当はもっと行きたい!!!笑)

毎回カラーとカットしてて、ロング料金なしの5000円です!

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    私が行ってるカットとカラーで7000円も激安と思ってましたが5000円とはうらやましいです(>_<)

    • 8月22日
なたでここ

美容系は妥協できないので
月1回、カットとカラーで15000円前後です💦
カットとブリーチとカラーとかもよくするのでその時は2万とかいきます😅

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    すごいです💦
    こういう出費って、仕事してるか、専業主婦かでも変わってきますよね💦
    私は専業主婦なので…やっぱり贅沢できません😅

    • 8月22日
もち

3ヶ月に1度位の頻度で、カット、カラー、トリートメントで5.6千円です!それ以上だと高いと思ってしまいます😂

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    カットとカラーもついて5、6000円ぐらいだと気楽です😊
    都内の23区内でその中でも田舎の方なんですけど…、なかなか無いんですよね…

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

トリートメントなしで8000円です。若い頃はもっと高いところに行っていて、結婚後一時期はもっと安いところにしていましたが、今の自分にとって値段と質のバランスがいいのはこのくらいだなという結論に至りました。

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    私も若い頃はカットだけで6000円するようなところ行ってました(^^;
    そうですよね、安すぎてもってところもありますね!

    • 8月22日
mummmm3.6.9

産前はカットカラーで7000円ほどの所でしたが今は2ヶ月に1度カットカラーで4000円です😅
多分周りにはそんな安い所に通ってるとは思われてなさそうですが笑
技術的には悪くないですよ😇
1回1万の出費は悩みますよね〜💦

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    そんなお手頃の美容室があるんすね!
    うちの周りにはなかなかなさそうです💦
    遅くなってすみません、コメントありがとうございます!

    • 8月24日
deleted user

2、3ヶ月に1度
カットカラーで12000円くらいですかね🤔

ロング料金も入ってるので、除けば11000円くらいです!

けどお気に入りの美容師さんがいて、
県外のところへ行ってるので、
交通費往復2000円くらいかかります😂

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    12000円はきついです💦💦
    でもそれぐらいするところもめずらしくないですよね💦
    返事遅くなってすみません、ありがとうございます!

    • 8月24日
はんな

月1に
カラーカットスパトリートメントで
2万弱です😊

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    月一で2万弱ですか!
    専業主婦の分際で、うちの家計では贅沢すぎてしまいます💦

    • 8月24日
  • はんな

    はんな

    あたしも専業主婦ですが
    月1の幸せだけは許してもらってます🤣

    • 8月24日
ニキ

カットとカラー、トリートメントで8000円くらいです!

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    8000円ぐらいがアリのラインな気がしてきました。
    ありがとうございます!

    • 8月24日
よっしー

1-3ヶ月に一度、
カットカラー
キッズカット付き
8000円の所です(^^)

プラス、トリートメント
とかしたりもします…!
この前はパーマかけて
馬鹿高かったです😱
クソ似合わなかったので
もう2度としません😭

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    子供もカットも一緒に金額も込ですか!
    すごくいいです!
    下の子男の子なので、将来同じペースで一緒にカット行きたいなぁって思っちゃいました。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

カットは2ヶ月に一回3000円で
カラーはセルフでやってました!
でも今は地毛に戻そうとカラー我慢してます(T-T)笑っ

ショートボブなので肩についたら切りたくてウズウズです😂😂

  • ヨンミリ

    ヨンミリ

    同じく、もうカラーはお金も時間もかかるのでこのまま地毛が伸びるまで我慢しようと思ったんですよ!
    お店でカラーしたのは半年前に、4ヶ月ぐらい前にひっさびさに自分でカラーしました。
    もうこんな悩みめんどくさいです(^^;
    私も子供の頃からショートボブで髪を伸ばしたことないんですが、伸ばした方が美容室の頻度が長くなるのかなぁ、羨ましいなぁって思って。
    この際、伸ばしてみようかなって一瞬思っちゃいました。

    • 8月24日