※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
妊娠・出産

つわりが収まり、お腹の張りや出血はないが不安。涼しくてだるさもない。明日の検診が心配。

つわりが昨日からありません!
前回の検診で心拍確認でき
胎嚢の横に出血が見られて安静にしててと言われ
それなりに安静にして今日に至るんですが
お腹の張りもちょくちょくあり
出血はしてないもののつわりも収まっていて
不安になってしまいました😥
昨日今日とわりと涼しい方だったのでそれも関係してるのかな?とも思うんですがなんだか体のだるさもだいぶない気がして流産が心配です😥
明日検診なんですぐわかるんですが
明日が不安で怖いです😣

コメント

deleted user

私もつわりに波があって心配になり相談したことありますが、収まったの?よかったじゃんー!って言われるくらいでしたよ😂
そんな息子は初期から切迫で入退院繰り返してましたが正産期に出産できてますよ☺️

  • chim

    chim

    初期から入退院繰り返し大変でしたね😣
    無事産まれてきてくれてよかったです!!
    わたしもただ収まっただけだといいです😣

    • 8月22日
deleted user

4~7週までつわりがあって9週のときの健診で『つわり無くなりました』って言ったら『それなら良かったです。』って言われました。

14週から切迫でしたが息子は38週で出てきました。

  • chim

    chim

    そんなはやくから切迫だったんですね!
    38週まで頑張りましたね😣!
    わたしも赤ちゃん無事だといいです😣

    • 8月22日
ひよこママ

つわりはないにこしたことはない😊と産婦人科ほ先生に言われましたよ😁

  • chim

    chim

    つわりが無いことは喜んだ方がいいんですね(´∀`*)!
    明日少し落ち着いていけそうです!ー

    • 8月22日