※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
妊娠・出産

40w予定日が近づいていますが、赤ちゃんの出産兆しがない状況。過ぎてから産まれる方の経験を知りたいですか?

明日でついに40w予定日です>_<
37wの時の検診前にピンクのおりもの?があり先生はおしるしかもね!と言っていて子宮口も2センチくらい開いてると言われたので予定日よりも早く産まれるかなー?と思ってたらそうでは無かった💦
それから茶オリなどはたまにあるけど、産まれてくる気配なし(´Å`)!
赤ちゃんも動いてるけど、前より少なく?なったのと食べても胃が苦しくなるのが遅くなったのは赤ちゃんが下がってきた証拠なのかな?(お腹みても下がってる感じしませんが😔)
予定日過ぎてから産まれた!って方、何日過ぎて産まれましたか?
1週間すぎたとかはあんまりないのかな??

コメント

いおちゃんまま

私も早く産まれそうだね〜と言われて、結局予定日から3日超過でうまれました( ´ ▽ ` )ノ こればっかりは赤ちゃんしだいなので、私は途中からいつでもいーやと開き直ってました!笑

• p...

p...

ちょっとのんびり屋の赤ちゃんなのかな 笑
    それとも私がせっかちなのかな 笑
    気長に待つしかないですねヾ(・ε・`*)
    明日また検診なのでどんなもんかって感じです(o^^o)

• 4月5日
ミチェ

わたしは2月11日が予定日でしたがうまれたのは2月16日です!知り合いは2週間や3週間遅れはざらにいました笑
よっぽど赤ちゃんが大きくなりすぎて骨盤通らなくなるとかなければ、予定日過ぎても気長に待ちますよ( ̄▽ ̄)遅かれ早かれもうすぐですね!頑張ってくださいね。

• p...

p...

2.3週間も遅れても大丈夫なんですね(๑ ° A ° ๑)!
    私の赤ちゃんは少し小さめだから大丈夫かな>_<
    ここ最近はいつ来るのかとソワソワしちゃいます💦笑
    頑張ります!ありがとうございます(o^^o)

• 4月5日
akipuripu

8日過ぎました!
36wで5分間隔の痛みが来てて陣痛になるかな、とおもったのですが結局前駆でした(^^;
だから早く産まれるかな!と期待したのですが・・・
まさかこんなに生まれてこないとは笑
赤ちゃんのタイミングで出てくるから大丈夫ですよ!
今は待ち遠しいと思いますがしっかり体力温存して頑張ってください!

• p...

p...

結構過ぎたんですね>_<!
    私も切迫早産になって出血も頻繁だったので、早く産まれるなぁと思ってたら違いました 笑
    いざという時のためにしっかり心の準備しておきむす(・ロ・*)
    ありがとうございます♡

• 4月5日
ゆりこーん

私一人目は10日遅れました、、そして、2人目は4日遅れ、今回も予定日過ぎそうな気がしてなりません(>_<)
そろそろ苦しいし、予定日前に出てきて欲しいですけど、赤ちゃんは自分で産まれるときを決めるそうなので、待つしかないですよね、、、

予定日前に産んでるママに何してたか聞いたら、犬の散歩毎日1時間とか、おっぱいマッサージとか、やっぱりお腹張らせるようにするのが良さそうですね。

• p...

p...

10日も遅れたんですか(・ロ・*)
    それでも大丈夫なんですね>_<

お腹は前より張るようになったんですけど、自主的に張らせればいいんですね!
    ちょっと動いたりしてみます(´・_・`)💦
    ありがとうございます♡

• 4月5日