※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
その他の疑問

北海道札幌市北区の夢占館行ったことある方いますか?😳よければどんな感…

北海道札幌市北区の夢占館行ったことある方いますか??😳
よければどんな感じか教えてください😱

コメント

ほ

5、6年前に行った事あります😀
随分前なのではっきり覚えてはないのですが、小さいお部屋でおじさんが1人でやっています。
最初に名前や占ってほしい事を書いて見てもらった気がします!手相だったり、良い方角など教えて頂いたり最後にその方の名前が書いた紙?を貰って財布に入れてた記憶があります😅

• 錬金術師

錬金術師

結構当たりましたか??!

• 8月23日
  • ほ

まあまあ当たってたような気がします。
    今思えば運気の良い方角は当たったと思ってます☺️

でもやっぱり外れている部分もありましたし、当たり障りないような事も言われましたよ😅

• 8月23日
あー🐥

私も5年程前に1回だけ行ったことあります!

恋愛についてかなり悩んでいたので恋愛だけしか占ってもらいませんでしたが、私はかなり当たってました😱
結婚する人はこんな特徴ある顔で、こんな職業で、何歳の人で、子どもは女の子2人恵まれるとか。。
とりあえず今はまだ子どもは1人ですが、いずれ2人目は欲しいのでまた女の子かなーと思っています笑

おじさんがその情報を書いてくれてた紙、大事にしていましたがいつのまにかなくなってしまいましたが😵

話しやすいおじさんでしたよ!
一方的にかなり話されますが笑