※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコとウサギ
ファッション・コスメ

マツエクってどうしてますか?マツエク&メイク禁止の職場を退職して、マ…

マツエクってどうしてますか?
マツエク&メイク禁止の職場を退職して、マツエクOKの職場に転職します。
メイクの時短になるのでしたいのですが、子供が最近、私に凄く甘えるようになり常に抱っこしたり体に触れてないと泣きます。
その時に私の動く目や口を不思議そうに見ては触ったり叩いたり引っ張ったりしてきます。
それを考えるとマツエクをして良いものかと悩んでしまいます。
世のお母さんたちは、どうしてるのでしょうか?

コメント

やってます👍🏼
うちの娘はすぐ目潰ししたきますが抜かれることはないですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ネコとウサギ

ネコとウサギ

普通にマツエクしても大丈夫なんですね☺
    安心しました。ありがとうございました🎵

• 8月22日
(^^)

私もしてます!
息子がまつげ~と言って触ってきますが抜くことはないです✨

• ネコとウサギ

ネコとウサギ

やっぱり気にはなるんですね☺ありがとうございます☺安心してつけに行けそうです🎵

• 8月22日

うちの息子は抜こうとしてきますが、ダメだよ〜と言えば辞めます。遊びの一種として、反応すればやってくるので、わざと触ろうとしたりもしてきます笑笑

1人目妊娠前からずーーっとマツエクしてますよ😊

• ネコとウサギ

ネコとウサギ

長い睫毛が気になるから触ったり抜こうとしたりしちゃうんでしょうかね☺
    やっとマツエク解禁されるので、やりたいと思います☺ありがとうございました🎵

• 8月22日