※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
ココロ・悩み

相方のLINEが女々しくてストレス。可愛いスタンプや顔文字が苦手で、会話が意味不明。旦那や彼氏も女々しいと感じることは?


女々しく思える男が苦手です
うちの相方のLINEなんですけど
スタンプとか文章とかが
女々しく感じてしまって
イラッとする(;_;)

しろねこのスタンプとか
リラックマのスタンプとか
とりあえず可愛いスタンプ
可愛らしい顔文字とか
にゃあとか
わかた、そーだた
(わかった、そーだった)など小さい「つ」の省略

なんだかそういう女々しさを感じるLINEが
すごくストレスです(´Д` )
会話が意味のないスタンプで返されたりすると
なんて返せばいいのかわからない(;_;)
構ってちゃんだから
イジイジとか帰ってくる始末(´Д` )

LINEに限ってこれなんです(;_;)
旦那さん、彼氏さんが女々しいなって感じる事ありますか?

コメント

エヴァ

うちのも女々しいです。
いらいらします。


LINEでスタンプだけ送ってくるのありました。
しかも会話の流れとかでもなく
いきなりスタンプ。

他にも
自分のことをあだなで呼ぶ。
その日の出来事をすべて話してくる。
体調がちょっと悪いと
頭いたい、何日まえからで、なんでだろう?
みたいな感じでうだうだ相談してくる。

15も上の相手なので女々しいとこがほんといらつきます。

電話とかかかってくると声が変わったりするのもいらつく❗

  • りったんママ

    りったんママ


    スタンプ
    イライラしますよね!

    自分のことあだ名呼びって、、、
    うだうだ相談もめんどくさい、、、

    女の子がやって可愛いことを
    お前らがやっても
    ただ女々しいだけなんだよって(´Д` )

    男らしい人ってやっぱり素敵に見えますよね!
    頼り甲斐があるっていうか!
    それだけでかっこいいというか!


    15歳年上でそれって、、、
    しっかりしてくれよですよね

    • 4月5日
もちもち

うちもメールでそんな感じだったり、2ちゃん的な感じで気持ち悪かったのでひたすら気持ち悪いって言ってたら無くなりました(笑)
最近は関西に出張が多いからか、帰ってくるとエセ関西弁になってるのが気持ち悪いです…(´;ω;`)

  • りったんママ

    りったんママ


    一種の偏見なんですけど
    男は男らしいのが1番です(;_;)
    2ちゃん的なのやだー(笑)


    エセ関西弁って、、、
    気持ち悪い前にイライラしちゃう(笑)
    無視が1番ですね(笑)
    そやで!
    とか言われたら完全スルー(笑)

    • 4月5日
こっち君

うちも、かなり女子力高いです❗
LINEのスタンプや、顔文字多用です❗
会話も、ちょっと失敗すると「テヘペロ」とか、帰ってくるときは必ず「ただいマンモス」…キリがないですね~😅
私はかなりサッパリと言うか、男らしいのでかなりイライラするか、無視です❕しかし、彼はめげませんけどね⤵
ある意味尊敬します❗そのめげない姿勢に(笑)

  • りったんママ

    りったんママ


    あたし昨日言っちゃいました!
    なんだその女々しい顔文字
    全てにおいて可愛いと言ってあげれなくてすまんね(笑)
    男に可愛らしさは求めてないもんでね!
    って言いました(笑)
    あたしもさっぱりしてるのでイライラして仕方なくて(笑)
    妊娠中だからイライラさせないでね( ^ω^ )って言ってます!
    女々しい相手を持つと苦労しますね(笑)

    • 4月6日