※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

下系です😂!みなさんの旦那さんは寝ながらキスきてきたりしますか?わたし…

下系です😂!
みなさんの旦那さんは寝ながらキスきてきたりしますか???
わたしの旦那は、いびきかいて寝てるのに私が寝返りをするときに起きるのかは分かりませんがキス(けっこう激しめ)をしてきて、胸を触ってズボンにも手を入れてきました😂😂なのにそのまま寝ててまた私が動くと、今度は私の手を掴み、旦那のブツに当ててきました🤣!
可愛いと思えるのですが、これは寝ぼけながらもできる行為なのでしょうか??
起きててしてるのか寝ててしてるのか分からずいつも笑ってしまいます🥰

コメント

たんたんmama 🐰💜

旦那もしますよ!
「○○(私の名前)大好き〜」といって ぎゅーもちゅーもしてきますが
本人は覚えてないみたいです😅笑

私が 寝返り打つと「大丈夫?(妊娠中のため常に心配してるので 😂)」とお腹撫でてそのまま寝ます😂😂

本能的に私のことか好きなんだろうな〜と 思ってます🤭💗笑

  • まな

    まな

    寝ぼけながらでも大好きっていう旦那さん可愛すぎますね🥰
    そして素敵すぎる旦那さんですね☺️☺️✨

    そういうの嬉しいですよね🥰

    • 8月22日
はっぱ

寝てる時にそんなことやられたことありません😅
やるときは確実に起きてます😅

  • まな

    まな

    なぜか触ってくるくせにそのあとは寝るんです😂😂
    たまに腰振ってきたりもします😂!
    恥ずかしいので旦那にはなかなか聞けません🌼😳

    • 8月22日
ぺんちゃん

キスはないですが、それ以外は同じです😂ぼんやりと翌朝覚えてる日もあれば、覚えてないという日もあります笑

  • まな

    まな

    なんなんでしょうね🤔🤔
    寝てるところに触ってきたりするとこっちも目が覚めてしまって🤔
    するのかな?と思うと寝てしまうしよくわかりません🤣💓

    • 8月22日
瑞

ありますあります🤣💗本人は全く覚えてないらしいですが😅

  • まな

    まな

    寝てるのに触られるとどうしていいのかわからなくなりますよね😂😂
    寝ぼけてるのに触るってすごいですよね😏💓

    • 8月22日
ママ

うちの主人と
少し似ててニヤケました😂
欲求不満なの??って
思う時があるくらいです(笑)

寝てても体が元気で
やりたい~って思った時は
夜中の2時でも3時でも
求めてきますよ😂

  • まな

    まな

    寝てるときに触られると、え?!そんなに欲求不満🤔?って思っちゃいますよね😂

    ご主人性欲強いんですね😳
    眠いのに寝させて〜ってなってしまいます😂🌼

    • 8月22日
mi-hi

ありますあります😂😂
抱きしめてきてめっちゃキスしてくるので少しニヤケちゃいます(笑)
普段キスしてこないので🥰

  • まな

    まな

    同じくです😳😳!
    私の旦那も普段はあまりキスはしないで、愛情表現が噛むとかちょっかいかけてくるとか少し変わってるので、寝てるときにでもされると嬉しいですよね😂💓✨

    • 8月22日
deleted user

あります😂
たまに私がその気になったりするんですが、旦那さん寝ぼけてるんでスルーされます😂😂

saaa

あります!!!
なんなら、うちの旦那はいきなり腕立てポーズをしながらおいかぶさってきてチュー2回してきてびっくりして私が起きたら旦那は横でまたいびきかきながら寝てました。笑
朝になって聞いたら全く覚えてないみたいで驚いてました😂😂

  • まな

    まな

    笑ってしまいました🤣💓
    おもしろすぎます🤣
    あるいみ恐怖ですよね😂

    • 8月22日