※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
妊活

凍結初期胚の2個同時移植を来月します。グレード3の胚ですが、同時移植で着床率が上がると聞きました。グレード3でも着床の確率は上がるでしょうか?

お世話になります。
凍結初期胚の2個同時移植を来月します!
採卵をこれまで4回して異常受精(多前核)ばかりでやっとの凍結出来た2つ、どちらもグレード3です。
同時移植は着床率が上がると聞きました!
今回スクラッチ二回しています。

質の悪い&見た目グレード3でも着床の確率は上がるんでしょうか😢??

コメント

yoko

初めて通った病院ではグレード1の分割胚を3度移植しましたが、妊娠に至らず…💧
3度移植して妊娠出来なかったので、転院しました。
転院先の病院はグレード表示されていなかった気がしますが、妊娠率A〜E評価で私はD評価の妊娠率20〜34%の胚盤胞を移植したところ妊娠に至りました☺️
あまり気を落とさずに卵ちゃんのことを信じてあげましょう☆
初期胚でないので、あまり参考にならなくてすみません💦

• army

army

こんばんは☺
    返信ありがとうございます!
    胚盤胞まで育つ卵が羨ましいです♥
    1つ試したことありますが破棄になったので…
    今回は6ヶ月ぶりの移植なのでソワソワです😂

• 8月22日
  • yoko

yoko

着床率を上げるために私は鍼灸の他に、根菜類など身体を温める食材を沢山とるようにしたり、鍼灸院で教えて頂いた腹ペコ体操と言って、腹式呼吸を意識して、お腹をゆっくりペコペコさせて、子宮をフカフカにして、卵ちゃんを迎い入れる準備をしました☺️
    あとはくだらないと思われると思いますが、移植日の妊娠ジンクスをいくつかやりました😅
    この春の移植を最後にしようと主人から言われていたので、藁をもすがる思いで😅
    来月の移植、上手くいきますように☆彡

• 8月22日
  • army

army

最近冷え対策を怠っているので気を付けます!
    腹ペコ体操😆良いこと聞きました!さっそく今夜から試してみます👍
    私もジンクスにお世話になろうと思っています😭!
    最後に奇跡が起きたんですね✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月22日