※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ario
妊娠・出産

39w1dの初産婦です。37wで子宮口2.3cm開き、赤ちゃんの頭下がっている。4/2までに産みたいが、旦那の出張で早く産まれたい。前駆陣痛あり、おりもの増加。陣痛が近いか不安。

こんにちは😊39w1dの初産婦です。

37wの時点で子宮口2.3cmほど開いてて、赤ちゃんの頭も下がってるよ〜と言われました(*_*)
学年の関係で4/2以降に産みたくて、それまで極力安静にしダラダラ生活を送ってきました(;_;)

先週の検診でギリギリ4/2まではもつかな〜と言われ、今日になり、今はまだかまだかと待ち遠しい状態です😂
この前までは4月に産みたくて まだダメだよー!と言ってたんですが、旦那さんの出張関係で今は早く産まれてほしいです💦ワガママですが...

とりあえずジンクスの焼肉を食べた日から前駆陣痛があったり、おりものの量がすごく増えました!これはそろそろ陣痛きますかね(*_*)!?とりあえず動くしかないですよね!?

コメント

@おまつ

ジンクスといえば!オロナミンCは試しましたか??
私は飲んだ日に陣痛がきました✨
あとは、階段上り下りと雑巾掛けですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
出産頑張って下さい◡̈*

• Ⓜ︎ario

Ⓜ︎ario

まだ試してないです😭💦
    さっそく買いに行ってきます!!!

ありがとうございますp(^_^)q
    早く出産報告したいです♪

• 4月5日
ムーミンママ、

私も今日で39w1dです(*^^*)
私も学年の事を考え、3月は極力安静にして過ごしていました(^-^;
そのせいかわかりませんが、前回の検診で子宮口がほとんど開いてないと言われてしまい、今は逆に焦ってきているところです(>_<)

前駆陣痛があるならもしかしたら近いのかもしれませんね(*^^*)♪

• Ⓜ︎ario

Ⓜ︎ario

一緒ですねヽ(*^ω^*)ノ
    お互いがんばりましょう!!!
    私今日からスクワットと散歩始めました😂

安産で元気な赤ちゃん産みましょうね🤗✨

• 4月5日