※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鶏肉を買って、帰ろうとしたら子どもが泣き出したので氷を入れずに出よ…

鶏肉を買って、帰ろうとしたら子どもが泣き出したので氷を入れずに出ようとしたら上の子がワガママを言って喚き出しました。

なんとか車に乗せましたが降りようとしてまた一悶着あり、エンジンをかけてエアコンを入れてはいましたが高温の車内でしたので冷凍食品は溶けかけていました。

鶏肉も、ドリップが出てきてちょっと常温に近いような気がしました。

40分後に帰宅してすぐ冷蔵庫にいれました。消費期限はし明後日ですが、使わない方が良いでしょうか?傷んでるかどうかの見極めを教えて下さい。

コメント

りんご🍎

鶏肉を触ってみて
ネバネバ液体だったら
危ないかと😭
肉類は匂いが本当に
やばくなるので
匂いも大事だと思います😭

鶏肉だとあたると
本当にきついので...
怖いなら辞めておくのも
安全かと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい回答ありがとうございます!買ったときより色も悪くなってる気がしたので、廃棄します😵勿体ないけど仕方ないですよね😞ありがとうございます。

• 8月22日