※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

LLビーンのマザーズバックの持ち手に迷っています。使っている方、お話ください。

いつもお世話になっています。

マザーズバックについて、LLビーンのマザーズバック使ってる方いますか?

大きさはラージを考えていますが、持ち手のところをレギュラーかロングかで迷っています。。。

レギュラーにしたら、肩からかけたら、パンパンになりそうで。ラージだと、肩からかけたらちょうどいいけど、ベビーカーにかけたら下すらないかなぁーって、余計なことばかり考えます。。。

使っている方いたら、教えてください(・ω・)ノ

コメント

macotomo

わたしもLLビーンのマザーズバッグにしようと思ってます(*≧∪≦) 
ストラップつきの物があり、調節出来そうなのでこれにしようかな〜と考えてます(*≧∪≦) ✨

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わたしは、この二つで迷ってます(・ω・)ノジッパーつきです(・ω・)ノ

    • 4月5日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    macotomoさん

    • 4月5日
deleted user

持っています。
持ち手はレギュラーです。
ショルダーストラップが付いてるタイプのもので、ミディアムサイズになると思います。

特に持ち手で不便に思ったことはありません。ベビーカーにかけていたら、荷物の出し入れしやすい高さです。肩からは掛けられないです。

ちなみに、ミディアムサイズだとあんまり荷物入りません( ̄▽ ̄;)オムツポーチ、マグ、お菓子、上着などの洋服(濡れたときのために服を一組持っていました)でもうホボ一杯。私の財布やスマホも入れていたらパンパンです(笑)

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    ミディアムだとちいさいですよねぇ((((;゚Д゚)))))))イニシャルとかいれてますか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近くの児童センターに遊びに行くくらいならミディアムでも間に合いますが、一日外出となると小さいと感じています。
    たくさん入るように見えて買いましたが、容量ギリギリって感じです(笑)うまく荷物を取捨選択できれば収まるのかもしれませんが。

    イニシャルは入れていません。
    購入後も入れたいと思ったらいつでもできると聞いたので。

    • 4月6日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    大は小を兼ねるって言いますもんねぇ((((;゚Д゚)))))))

    買ったあとも入れられるんですね(*^◯^*)実際のお店に行って確認してからのほうがいいですねぇ(・ω・)ノ

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能ならお店で見てからの方がいいですねー。
    意外とカバン自体が重いので、重さも考慮にいれた方がいいかもです。

    それから、荷物があんまり入らないと上で書きましたが、なんせオムツとお尻拭きがかさ張るので…。
    それをベビーカーの荷物入れにいれればもっと色々入れられますね。

    ちなみに、児童センターなんかではミディアムサイズを持ってる人をよく目にするように思います。っていうとまた迷っちゃいますよねー🌀

    • 4月6日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    また、迷ってしまいました(笑)実際に見てみて、決めるようにします(・ω・)ノ

    • 4月6日
ゆか426

持ち手レギュラーのもの持っています。
ちょっと短いけど肩からかけられますよ!
LLビーンのバッグ自体が重いので必要なもの入れるとかなり重くて今は軽い別のバッグ使ってます。

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    バッグ重いんですねぇ((((;゚Д゚)))))))どうしよう。。。ベビーカーでの移動ようにと思っていたのですが((((;゚Д゚)))))))

    • 4月6日
  • ゆか426

    ゆか426

    ベビーカー用だったら全然いいと思います(*^_^*)
    赤ちゃん抱っこしてバッグ持ってだと大変ですが💦💦

    • 4月6日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    抱っこしてだとリュックがあるのでそれかなぁ?って思ってます(・ω・)ノ

    • 4月6日