※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ワンピースの胸元がきついですが、対策が知りたいです。ブラジャーを変えるか、ワンピースを買い直すか迷っています。

妊娠中でも着れそうなゆったりめのワンピースを買いましたが胸元のボタンがきつく写真のようになってしまいます💦‬(きついのは胸元だけでお腹はまだなんとか余裕があります)1人目授乳後の垂れたおっぱい&はちきれそうな胸元が恥ずかしいですがワンピースはとても気に入ってるので何か対策あれば教えてください✨ブラジャーをしっかりおっぱいもちあげて寄せてくれるものにするか諦めてワンピースを買い直すか迷ってます💦‬試着したときはセーフだったのにすぐ身体が大きくなりました😅

コメント

なこ

だ、旦那さんの写真ですかね……?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、すみません💦‬ネットからの拾い画です!

• 8月22日
ららら

ボタンを開けて羽織にしてはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その発想はなかったです😳確かにいいですね👍参考にさせていただきます✨ご回答ありがとうございます✨

• 8月22日