※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.k.mama
子育て・グッズ

3人の子供を育てる中で、3人目の男の子が生まれました。息子がとても可愛くて、抱っこしたり頬を触ったりするのがやめられないほどです。他の子供たちも可愛いけど、息子は特別です。同じような経験をしたママさんいますか?毎日キュンキュンしています。

現在3人の子育て中で、3人目が待望の男の子でした。母乳も今回初めてちゃんと出ていて、混合ですが順調に進んでいます。

だからなのか、末っ子長男の息子が可愛すぎてたまりません笑

勿論上の子2人も可愛いし大好きなのですが、息子はダンチで可愛いです!

上の子の時はやらなかったひたすら抱っこしっぱなしやほっぺスリスリもしょっちゅうやってしまいます。もう物理的に離したくない程に可愛いです!

同じ様な感じになったママさんいますか?
もう毎日キュンキュンです笑

コメント

yumama

二人目が息子で、可愛いです!
キュンキュンまではいかないけど、可愛いです!
お姉ちゃんに怒ってばっかりで、下が可愛いと思うこともありますが、お姉ちゃんはお姉ちゃんで話し相手になってくれるし、手伝ってくれて可愛いです!

• y.a.k.mama

y.a.k.mama

私も上の子には怒ってばっかり💦でもお手伝いしてくれるし上の子も可愛いのも分かります!

それでもやっぱり息子って可愛いですよね(❁´ω`❁)

• 8月22日
  • yumama

yumama

母性本能?だったりしますね(笑)
    可愛いが違いますね!

小学生になれば、お姉ちゃんとの買い物は凄く楽しくなりますよ!

• 8月22日

y.a.k.mama

そうなんですね!

子供達が小学生になるのが楽しみになります!(❁´ω`❁)

• 8月22日
  • yumama

yumama

大変ですけどね!
    口答えはすごいし、イラっとすることが増えて、返事をしないこともあるし、疲れますよ!
    でも、一生懸命学校のことを話してくれるのは嬉しいです!

• 8月22日
☻

3人目ってなんか特別可愛いですよね🤣💗
うちは3人とも男の子ですがもう可愛くてたまらんです💗笑

ずっと抱っこでひっついておきたいです💗

y.a.k.mama

性別同じでも3人目だと可愛いんですね〜!私も3人目だからっていうのもあるのかな?(❁´ω`❁)

ずっと抱っこ紐でくっついていたいの分かります笑

• 8月22日
yunnan

うちは男3人ですが。笑
三男ほんとーーーーに可愛くて可愛くて😭💗末っ子には甘くなるって本当だなあと実感してます、、😳💕大声で泣いてても怒ってても気になりません😆何か食べてる時とかも可愛いし、くしゃみも可愛いし、何しても可愛いです。笑

でも、そう思えるのは子育てを経験させてくれた長男と次男がいてくれるおかげだなって思ってます🤗

y.a.k.mama

確かに、上の子達のお陰ですよね!

今までは泣いててもある程度そのまま様子見してたけど、息子は泣いたらずっと抱っこしてしまって(///ˊㅿˋ///)

• 8月22日