※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

扶養内で働けるパートを探しています。郡山市で主婦が働くのに良さそうなパートないですかね〜?

扶養内で働けるパートを探しています。郡山市で主婦が働くのに良さそうなパートないですかね〜?

コメント

さくら

私の働いてるところはコンビニですが子育て優先でいいよと子供の早退の連絡来たりするとすぐ返してくれますよ😊

知り合いはヤクルトやってます。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます!コンビニでも融通利かせてもらえるところもあるのですね!いい職場ですね😊ヤクルトはどうなんですかね〜??求人は見たことがあります!

• 8月22日
  • さくら

さくら

今募集してるか分からないですが私のところ紹介したいくらいです⭐️

ヤクルトで働いてる友達いますが、正直なことゆうと私より出勤日数多い感じがして、仕事時間も同じですが私とあまり変わらないお給料な気がします😅

私は週3〜4で9:00〜16:00で入ってます!

• 8月22日
  • ままり

ままり

週3〜4だとそこまで負担もなくできそうですね!コンビニということは、土日も勤務ですよね??お子さんいて大変じゃないですか〜?

ヤクルトはたしかに大変なイメージはありますね💡参考になります😊

• 8月22日
  • さくら

さくら

私は土日は入らないことにしてます!
    店長と話して土日なしのシフトになってるんです😊

ヤクルトとっても大変そうな感じがします!

y.nさんに合う職場見つかるといいですね🥰

• 8月22日
  • ままり

ままり

そうなんですか!?コンビニでも土日抜いてもらえるんですね!私も土日は出られないので、土日休みのところ探してまして…コンビニを見る幅が広がりました!詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 8月22日
  • さくら

さくら

はい!私のところはなしでも大丈夫でしたよ!
    他のパートさんも日曜は必ず休みにしてもらってますしできるコンビニもあると思いますよ😊

役に立ってよかったです!

• 8月22日
べりー*

事務職今年から始めましたが、土日祝休みで長期休暇あり、保育園から連絡があればすぐ帰っていいでとても助かってます😆

• ままり

ままり

すごくいいですね!!どういう系の事務職ですか?医療事務とかですかね?お仕事はどうやって探したんですか〜??質問ばかりですみません😅

• 8月22日
  • べりー*

べりー*

経理事務です(*^^*)
    ハローワークで土日祝休み、長期休暇ありで働きたい時間帯入力して検索した中で通勤時間も短いところを選びました!

• 8月22日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!ネットで探しているのですが、なかなか条件が合わず…ハローワークに行こうか迷っていたので、行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月22日
  • ままり

ままり

ハローワークってネットでもできるんですかね??

• 8月22日
  • アーニー

アーニー

横からすみません💦ハローワーク、アプリありますよ。ネット検索できます。

• 8月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!色々と無知すぎて不安ばかりですが、お返事頂けて本当にありがたいです😭ネットでも探してみます!!

• 8月22日
  • べりー*

べりー*

ハローワークはネットだと7割?くらいしか求人が出ないので行って見てみるほうがオススメです(*^^*)またいいところがあれば、ここどうですかね〜と相談するとここはママさん働きやすいですよ!とか教えてくれますよ💡

• 8月24日
  • ままり

ままり

やっぱりネットよりハローワークに直接言った方がいいんですね!ネットだと情報が不十分な感じがするので行ってみようと思います!ありがとうございます😊とても参考になりました!

• 8月25日
ま。

うちは飲食店で働いてます!
うちは土日祝も出てますが、もう1人の子持ちのママは平日のみの出勤です!
時給かなりいいので週2〜3でもそこそこ稼げるし土日出なくていいのは良い!ってよく言ってます😌

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊飲食店だと土日は当然のように出ないといけないもんだと思っていたので、ちょっとびっくりです!その仕事はハローワークで求人探して見つけたのですか??

• 8月23日
  • ま。

ま。

うちも出るもんだと思ってたら、後から入ってきた人が土日出勤無しでびっくりでした😂
    求人サイトで見つけました!

今ハローワーク通って就活してますが、条件に合ったのを話しながら出してくれるので是非一度行ってみてください😳

• 8月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!人手次第では土日もお休み取れる所もあるんですね〜!
    ちょっと勇気がいりますが、私もハローワークに行ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 8月25日
ままり♪

私はカフェで働いてます(^ ^)
土日休みもらってるんで平日だけですね!! 10-15か 16ではたらいてます♪
理解ある会社なんで 学校行事とかも全然 休みとれます!!
前は ヤクルトやってれましたが、台風でも大雪でも配達だし 重いし 完全歩合制なんで 売上悪ければ 長い時間働いても給料安いです(><)

• ままり

ままり

カフェでも土日お休みもらえるのはいいですね〜!チェーン店ですか??私も理解ある職場に入りたいですが、入ってみないとわからないですもんね〜😭

ヤクルト大変ですね(゚ー゚)!ヤクルトは候補から外します!笑

• 8月25日