※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

31週の妊婦ですが、膣付近がズキンと痛むことがあります。尿意を感じても少量しか出ないことも。同様の症状で心配です。

現在31週なのですが最近、膣?陰部の入ってすぐ辺りのとこがズキンっと痛くなることがあります(>_<)

尿意を感じてもおしっこが出なかったり少ししか出なくてていきんだりしてしまうことがあるのでそのせいなのか妊娠が関係あるのか💦先生も男の人で言いづらくてなんて言ったらいいかわからずとりあえずここに投稿させて頂きまし。同じように妊娠中膣?の入った辺りがズキンとした方いますか?一瞬ズキンってなるだけで痛みは継続的な痛みではありませんあとは下腹部のすごい下の方がズキズキしたりすることもあって心配です💦

ご回答お願い致します(>_<)

コメント

とげでまる

1人目も2人目もあります( ˘ᵕ˘ )

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ほんとですか?💦同じような方いて安心しました😭

    病院で相談とかはしなかったですか?

    • 8月22日