※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育てています。完母で育ててます。2ヶ月頃までは良…

生後3ヶ月の男の子を育てています。
完母で育ててます。

2ヶ月頃までは良く出て赤ちゃんがむせるぐらいでしたが
ココ最近はごくごくと言う音も初めの数分ぐらいしか聞こえません。
授乳中怒ったり乳首を噛んだまま引っ張って体を反ったりします。
やはりこれは分泌が足りないと言うことでしょうか。

1人目も3ヶ月頃からよく泣くようになり特に完母にこだわっていなかったので
病院で母乳量を見ることもなく完ミに切り替えました。

今回は完母で行きたいなぁと思ってたので少しショックです。

こんな感じだったけどちょっとずつミルクを足しながら
おっぱいを頑張って吸わせて今は完母
というような方はいますか?

コメント