※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

のろけさせてください笑現在絶賛つわり中で、家事育児がままならない状…

すみません!のろけさせてください笑
現在絶賛つわり中で、家事育児がままならない状態です。
つわりは一人目のときよりは楽ですが、それでもつらく、旦那に甘えてしまってます。
夫に「家事も育児もあなた任せにしてごめんね。自分が不甲斐ない。」と言ったら夫は「なんで謝るの?俺は息子の父親だよ。あなたは今俺の子を妊娠してるんだから、これがずっと続くわけじゃないし気にしないでよ。」と😭😭
夫と結婚してよかった〜😭😭😭😭😭こんな素敵な人と結婚できて幸せものだなとしみじみ思いました😂

コメント

ぴ

素敵な旦那さんですね🥰🥰

うちの旦那も優しいですが、言葉ではそんなに伝えてくれないので羨ましいです🤣

めめ

優しい~!!!✨
惚れ直しちゃいますね😍😍😍