※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

魚の骨って取ってから出しますか?子どもじゃなくて大人です😂旦那がいち…

魚の骨って取ってから出しますか?
子どもじゃなくて大人です😂
旦那がいちいち、骨がある骨があるってうるさくて😅
今もタラのムニエル食べてて、私のは骨一つもなかったんですが旦那のには骨があったみたいで、骨が出てくるたび、骨あった、いやだって言ってきてうざいです😱😱笑

コメント

まま

うちの旦那も骨ダメです🙅‍♀️
義母は何歳になっても骨をとって出してあげてみたいで自分で骨も取れないみたいで最初はドン引きしました笑
うるさいから出してから出してますが大人として恥ずかしいから骨ぐらい取れるようになりなっていつも話してます😂

• まるこ

まるこ

とってあげてるんですね!優しい😢
    そうですよね😂😂
    いい年してうるせーよって思います😱笑

• 8月22日
  • まま

まま

人とご飯行った時魚出てきたら恥かくのは自分だよって言っても魚頼まないしとか屁理屈ばっか😫
    ここまで甘やかして育ててる義母に文句言いたいぐらいです笑

• 8月22日
🥂🐰🌙

旦那も骨取るのが苦手らしく嫌がりますが私はそんなのお構い無しで出します🤣

だからか、旦那の食べ終わった魚は身が残ってて汚いです😅

旦那も骨とるの苦手みたいですが取って出したことなんて1度もないです😟
その代わりではないですが骨の少ないしっぽ部分とかを旦那にあげたりはします🤔!

魚なのに骨あるのが当たり前だ、この野郎!って感じですね😂