コメント
m.エリ
うちの子食欲はあり、よく食べる方ですが椅子に座ってません。
座らせてもすぐ立ち上がるし、ご飯どころぢゃなくなります😥
高い机の椅子で食べる食卓なら違うのかもしれないですが、うちはそうではないので、ベルトで縛り付けても立ち上がろうとします。
m.エリ
うちの子食欲はあり、よく食べる方ですが椅子に座ってません。
座らせてもすぐ立ち上がるし、ご飯どころぢゃなくなります😥
高い机の椅子で食べる食卓なら違うのかもしれないですが、うちはそうではないので、ベルトで縛り付けても立ち上がろうとします。
「男の子」に関する質問
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
1歳8ヶ月の男の子育児、毎日イライラしてます 私は今専業主婦で、夫はだいたい週6で仕事… ほぼ毎日息子と2人で過ごしているので、最近特に活発になってきた息子に毎日イライラしています。もちろん可愛いのですが、して…
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らいふ
どのように食べさせてますか?
m.エリ
机につかまり立ちして食べてます。
らいふ
なるほど!
フラフラなりませんか?
m.エリ
ぐらつきですか?
うちの子はしっかり立ってます!
お腹いっぱいになるまで移動したりしないです。
遊びに動き出したらお腹いっぱいみたいです(笑)