※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳健診でした。健診の部屋に入った瞬間、ぎゃー!と泣く息子💦慣れるまで…

1歳健診でした。健診の部屋に入った瞬間、ぎゃー!と泣く息子💦慣れるまでに10分くらいかかりました💦
別部屋に移動した時も泣く😢
慣れればハイハイしまくって遊ぶんですが、
遊ぶにしろ私のことを逐一確認しながら🤔
どこにいるか確認、そして笑いかけてくる、可愛いんですけど🤣、他の子はお構いなしに遊んでる子多くて😅
発達も問題ないみたいなんですが、我が子は我が子!と思うのが一番、と考える反面、なんかみんなと違くて気になってしまいました。😅
ちなみに保育園にも通ってるんですけど😖💦

コメント

ゆうくんママ

慎重なタイプなんですね
確認して笑いかけるのめっちゃ可愛いですね♥️