※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

前の職場の飲み会に参加するのに、久しぶりに夜出かけます✋💦娘は実家に…

前の職場の飲み会に参加するのに、久しぶりに夜出かけます✋💦
娘は実家に預けています💦
夜ご飯、お風呂の支度、着替えなどなど母親に託しましたが、何だか罪悪感😅
今日のために練習で、2日前にも実家に娘だけお泊まりしましたが、お風呂もちゃんと入ったし夜もしっかり寝たそうなので大丈夫だとは思うんですが…💦💦
たまには母親だって夜出かけてもいいですよね?😭

コメント

ちゅる(29)

娘さんもお母さんも大丈夫ならいいと思いますよ😊

娘は私じゃないとグズグズ寂しがるので、
産後の入院以外は預けられなかったですが、
本人がケロっとしてるなら私も預けたと思います(^^)

deleted user

もちろんたまには夜でかけていいですよ〜💓楽しんでくださいね😍😍

まち

たまにはいいのでは?☺️
ママだって息抜きしなきゃ☺️

あいな

全然問題ないです!
気になってしまうのは母親の性なので仕方ないです😂
でも今日くらい罪悪感は忘れて楽しんでくださいね😊

みーまま

お子さんとお母さんが大丈夫なら全然大丈夫ですよ!
いっぱい息抜きしつつ、全力で楽しんできてください!

🎀ミニーちゃん🎀


一斉の返信ですみません💦💦
先週木曜日行って参りました☺
とても楽しい時間を過ごすことができました✨
娘も夜もしっかり寝てくれたそうです😪
ありがとうございました😊