※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーリ
子育て・グッズ

娘に買うお人形で悩んでいます。レミン、メル、ぽぽちゃんどれがいいかな?経験や感想を教えてください。

はじめてのお人形は何にしましたか?

今日で1歳半になった娘に冬ごろにお世話人形を買ってあげようと思っているのですが、レミンソラン、メルちゃん、ぽぽちゃんで迷っています。
ディズニー好きではないけれど可愛いのはレミンかな~、でも洋服とか高いなぁ😅という感じです。
実家近くのテーマパークにメルちゃんのお家があるので遊び放題だから違うのにしたほうがいいのかとか、ぽぽちゃんはどうかな?とか思ってます。

こっちにしたよこうだったよという感想があれば是非教えて下さい!

コメント

上の子が2歳くらいの時にメルちゃん買いました。
ぽぽちゃんと迷いましたが、ぽぽちゃんの顔が怖くて(私が)メルちゃんにしました。
ぽぽちゃんは柔らかいからすごく迷ったんですが。
メルちゃん3年経ちますが未だに遊んでます🎵

• ユーリ

ユーリ

3年たっても遊んでくれるのはいいですね✨ぽぽちゃんは私も少し怖いです(笑)
    メルちゃんはお洋服が豊富みたいですがやはり何着か買いましたか?

• 8月22日

退会ユーザー

しばらくは何もグッズを買いませんでしたが
    今は服2着やらご飯セットや靴やら増えてます✨

• 8月22日
  • ユーリ

ユーリ

おままごとをするようになるとやっぱり欲しいですよね!
    ありがとうございました❗

• 8月22日