※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠5週2日で、つわりがあり不安。子宮内にいるか、育っているか心配。初診まで安心材料が欲しい。

現在妊娠5週2日です。(前回の生理から計算して)
上の子もいるため旦那に見てもらって病院行かなきゃなので、今度の月曜日に初診を予約してます。
が、ちゃんと子宮内にいるのか、ちゃんと育ってるのか不安です。
そんな中、早くもつわりが日に日に酷くなっていって💦
ずっとでは無いですが、たまに襲ってくる吐き気が日に日に酷くなっていきます。

これはちゃんと子宮内にいて、ちゃんと育ってる証拠なのでしょうか。月曜日まで不安すぎて、安心材料が欲しいです。
こればっかりは病院に行かないとわからないことだとは思いますが、安心材料ください😭

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

すごく気持ちわかります!
あたしも、真ん中が、9ヶ月で3番目出来たので、医者行くまで不安でした、、

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね!!!💦
    毎日ちゃんと子宮内にいてねー多いくなってね〜と思ってますが、、、
    まだ確認してないので不安で不安で💦
    つわりが辛いはずが、これは大丈夫かも!と嬉しくなってしまいます🤣笑

• 8月22日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

それだけママに愛されていたらきーっと元気に育てくれますよ😊

• 8月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😭❤
    そう言って貰えると嬉しいです😭
    元気に育ってくれてる気がします😬❣️

• 8月22日
momomo.

わたしもおそらく現在5w2dで来週月曜日に初診を予定しています。
わたしも不安です😢つわりは少しずつ酷くなっている気はしますが、子宮内にちゃんといてくれているか気になってしまいます...でもあまり考えすぎるのも身体に良くないと思いあまり考え過ぎず具合悪い時は無理せず過ごすようにしています😭
全然回答になっていなくてすいません💦

• あーちゃん

あーちゃん

わぁ❤全く同じなんですね❤❤
    私もまだおそらくなので分かりませんが、4月生まれBABYになることは確かですかね❤❤
    ですよね!!!💦
    なんか1人目の時こんなんだっけーって思うくらい💦
    意外と戻しそうになる勢いで吐き気が襲ってくる時あるのでビビります💦
    本当に、子宮内にちゃんと居てくれてるのか無事に大きく育ってくれてるのか不安になりますよね。。。2人目なのに検索魔です💦
    そうですね💦あまり考え過ぎず💦あと4日なので頑張りましょう!!!
    いえいえ!コメントありがとうございます❤
    嬉しいです❤
    お互いBABYが無事に子宮内で育っていますように❤

• 8月22日