※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
妊娠・出産

血圧低くて採血したら母子手帳に異常が挟まっていた。関係ありますか?異常箇所や影響知りたいです。

急ぎです(´;ω;`)今回も血圧が低かったため採血をしたんです。で、母子手帳にこれが挟んであったんですが、関係しているのでしょうか?またどこが異常なのかわかる方いらっしゃいますか?それが異常だと何がどうなるかなど教えて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

はるざべ

全部基準値内だから大丈夫なんじゃないですか?

• milm

milm

基準値内なのにはじめてこの紙を渡されたので不安になり質問しました!それならいいんですけど(´;ω;`)

• 4月5日
  • はるざべ

はるざべ

採血の結果を渡してくれただけですよ😊
    基準値内だから結果くれない方が
    不信感があります😲💦💦💦

• 4月5日
  • milm

milm

なるほど!
    あの紙が採血の結果ということなんですね!母子手帳に挟まれていただけで結果とはわからなかったです(´;ω;`)
    なので採血の結果も後日にわかるのだと思っていました(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月5日
樹季mama

貧血を調べる検査ですね。血圧が低くてフラフラしているのか、貧血などでフラフラしたりしているのかなど判断するために採血したのかと。

• milm

milm

詳しくありがとうございます(´;ω;`)切迫早産中でこれ以上子宮口が開いたら入院なのと最高血圧が76や86なので尿も何かあったのかと思いました(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月5日
michi_huca

なんの問題もないですよー。
安心してくださいまし。

• milm

milm

ありがとうございます!
    はっきり言い切ってもらえると安心できます(´;ω;`)

• 4月5日