※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめの
子育て・グッズ

パパに抱っこされると泣き止む赤ちゃん。ママはオムツ替えやご飯のお手伝い。帰宅しても反応なし。

夜泣きや寝ぐずりなどで泣いたときに、私が抱っこしてもダメなのにパパが抱っこすると泣き止んで安心して眠る…

こんなママさんいますか?

遊ぶのはパパ、安心させるのはママかと思っていましたが、うちはどっちもパパ。

私はオムツ替えとごはんのためにいるお手伝いさんみたいです。

2ヶ月に一度くらいですが、私が1日いなくてもパパがいれば全然平気です。
私が帰って来ても反応しません。

私いらないんじゃ(´;ω;`)

コメント

まこ

お母さんには甘えて泣くらしいですよ🥺おっぱいの匂いとかもするのかもしれませんね。でも痛い思いをして産んで旦那よりたくさん一緒にいるのに泣かれたら悲しいですよね😭

• かめの

かめの

おっぱいは飲んでくれなくて、早くから出なくなって、早々に完ミになって…
    新生児のころからおっぱいもママの抱っこもぎゃん泣きして嫌がる子でした。
    半年ぐらいたってようやく抱っこも普通にさせてくれるようになりましたが、
    寝る時はダメだし、起きていても抱っこしてもすぐにパパのところにうつりたがります。。
    悲しい(´;ω;`)

• 8月22日

うちもですよ!!
自信なくなります!😭
パパには笑うのに私にはニヤリともしない!!!(´TωT`)

• かめの

かめの

一緒です~(。´Д⊂)
    それでずっと悩んじゃってました💦💦
    まだ2ヶ月なので、これからママママになっていくといいですね(*´-`)
    寂しいし自信なくなってきますよね…
    前は悔しくて、パパの顔は面白いからかもね~って言ってました(笑)
    大人げない私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 8月22日