※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか919
妊活

過去の高温期が17日続き、胸やけやめまい、頭痛がありました。化学流産の可能性はあるでしょうか?高温期は通常13~14日で生理が来ていましたが、今回は初めて17日でした。

過去の話をしても仕方無いですが……

今後の参考に質問させてください。

先月、高温期が17日ありました。
気にしてたからだとは思いますが、
胸やけめまいなどの症状があって、
多少の頭痛もありました。

これは……と思ったのですが、
結局リセットしてしまいました。

化学流産だった可能性はあると思いますか?

高温期は13~14日でいつもキレイに生理がきてました。

初めて17日だったので、、、

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

詩子

いつもよりも生理が重かったとか、出血が多かったとかありますか?
そうであれば化学流産の可能性もありますね!

  • はるか919

    はるか919


    すごく重いとは感じませんでしたが、
    ちょっとトイレで息んだりすると、
    大量に出血しました。

    • 4月5日
N♡(*Ü*)☆*

私も10月に同じ状態でした。
フライングしたら、薄〜〜い陽性。でも、数日遅れてリセットしました。
その時は、普段全く無い生理痛で横になって休む時もあるくらいでした。生理日数も1週間以上と長かったです。

  • はるか919

    はるか919


    私はフライングしなかったのですが、
    確かに生理期間はいつもより1日半
    くらい長かったです。
    量は少し多めで、痛みも耐えられない程ではありませんでした。

    • 4月5日