※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai.misao
子育て・グッズ

子供が好きではなかったが、今は母になり他人の赤ちゃんにも微笑む。娘はおしゃべり上手で3ヶ月。我が子の自慢を聞かせてください。

皆さん、もともと子供が好きでしたか⁉︎
私はどちらかと言うと苦手で…でも、自分が母になった今、他人の赤ちゃんの泣き声すら微笑んでしまいます😋✨笑

皆さんのハッピーな我が子自慢聞かせてください😘

うちの娘はとにかく私が1人で娘に喋りまくっていたからか、愛想のいい、かなりお話し上手なもうすぐ3ヶ月です♡笑

コメント

tyi

私も子供は嫌いでしたし、結婚しても子供はほしくないって思っていました。
でも、いろいろな影響もあって今、母となっていますが、妊娠するとかわりますね。
夜中とか起こされてイラッとしてしまうこともありますし、なぜか泣けてくることもありますが、寝顔見たり笑った顔を見たり、昨日できなかったことができたりするのを見るとホントに可愛くて疲れも吹っ飛びますね❤︎

• mai.misao

mai.misao

そうですよねー!
    疲れたり色々ありますが、笑顔を返されるともう、嬉しくて可愛くて、あんたの笑のツボはどこだー!って探しまくってしまいます笑

これからも育児頑張りましょうね♡

ありがとうございました😊

• 4月5日

もともと嫌い(苦手)でしたw
でも同じく今は他人の子でも
可愛くて成長していく姿がほんと
懐かしく思います♪

我が子の自慢は
なんだろーーw
笑顔がとにかく素敵です❤

• mai.misao

mai.misao

やっぱりそうですか⁉︎
    小児科行って注射されて泣いてる赤ちゃん見ても、うるさいなんて微塵も思わないですが、産む前の私ならかなりイラついていたと思います…笑

息子さん、すごーく素敵な笑顔ですねっ😍
    こんな笑顔を見せられたら瞬殺されちゃいますね😘

ありがとうございました♡

• 4月5日
めぐみ

子供大好きで仕方ありませんでした😁

友達の子供の面倒等はよく見てました❤️
子供が生まれてからもっと大好きになりました❤️

• mai.misao

mai.misao

もともと大好きだったら、自分の子なんて可愛すぎて仕方ないですよね😋

友達の子供の面倒を見ていたなんて、産む前の私には考えられないですが、その経験も今では生かされて育児されているんでしょうね♡

• 4月5日
manami03

あかあかくろくろ、私も読み聞かせてます♡
私は元々は赤ちゃん可愛いし欲しいと思ってましたが、他人の赤ちゃんよりは実家で飼ってる猫の方が可愛いと思ってました笑。
でも我が子が産まれてから、検診で見かける他の赤ちゃんも可愛くて可愛くて!心の中でニヤニヤしながら見てます✨
娘は2500gに満たず産まれましたが、ぷくぷく元気に大きくなってくれて、起きがけに満面の笑みを向けてくれたり、あやすと大笑いしてくれたり、最近は少し目を離すとうつ伏せになってて、あら寝返り好きだねーって話しかけると満足気にニコーっと笑ったり。可愛くて仕方がないです♡赤ちゃんパワーってすごいですよね♡♡

• mai.misao

mai.misao

あかあかくろくろ、やっぱり凄いですね‼️
    0ヶ月から見せてますが、これを開くとジッと見つめてます☺️

その気持ち分かりますー!
    私も1人暮らしでネコを飼っていたので、大好きなネコを足蹴にする日が来るとは思ってもいませんでした…笑
    娘がもう少し大きくなったらネコも一緒に遊びたいと思います😚

うわぁーそんな話を聞くと寝返りうつ日が待ち遠しいです✨

• 4月5日
あーちゃんまま

私も子供苦手でした…
特に他人や知り合いの子供はどうやって話しかけたり遊んだりしていいかわからなくて(><)…
やっぱり自分の子供が生まれると可愛いすぎて常にちゅーしてます!笑 最近は嫌な顔されますが…笑

我が子自慢は…とにかく愛想がいい事です!
泣いていても知らない人に会って声かけられるとニコニコしたり、さっきの機嫌の悪さはどこいったー!?ってなります(*˙︶˙*)

• mai.misao

mai.misao

同じです!
    私も常にちゅーしてます〜♡😚笑

知らない人でも泣いていてもニコニコするなんて‼️可愛すぎますね〜〜😍
    うちももう少し大きくなったらそうなるといいなー😊

• 4月5日